• ベストアンサー

ログは残るのか?

gmailでsnsのアカウントを作った場合、gmail側に〇〇というアカウントを作るのにgmailが使用されましたというログはのこりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

Gmail側にそういうログは残りません ただ事件になった場合、そのGmailアドレスで登録してあるのはSNS側のログでわかりますので、その際にGmailに情報開示が行くでしょう

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

>gmailでsnsのアカウントを作った場合 これってどういう状況を指してるんかな? あるSNS(例えばTwitterとしよか)のアカウントを 新規に作るとき、登録する(であろう)メールアドレスを ~@gmail.com にしたらどうなるんでっか? ちゅうこと?

payjoker563
質問者

補足

そういうことです