• ベストアンサー

Twitterログオフのロック解除について

共同使用のパソコンからツイッターを利用していました。 突然、あるひとつのアカウントからログオフできなくなり、 他のTwitterアカウントでの使用ができなくなってしまいました。 アカウントのログオフにロックをかけられてしまったのかわかりませんが、 再度 複数のアカウントでツイッターを使用できるようにするには、 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palupune
回答No.1

それ僕もなったことがあります。 プロフィール編集ページからログアウトするか、 それが無理ならキャッシュを消すことで解決できます。 ブラウザに保存したパスワードなどのデータが消えてしまうことが ありますが、ctrl+shift+delでオプション画面を開いて、 閲覧履歴の消去です。

kokekko97
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!! 今、プロフィール画面を開いて、そこからログオフしたら ほかのアカウントでも入れました! とても助かりました! 本当にありがとうございます☆彡