機種変後の生体認証登録方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • 機種変後のアクセスジェイでの生体認証の登録方法が分からない
  • 機種変後の生体認証登録について詳細を教えてください
  • 機種変後にアクセスジェイでの生体認証を使いたいのですが、登録方法がわかりません
回答を見る
  • 締切済み

機種変後時の生体認証登録について

機種変後時のアクセスジェイでの生体認証の登録方法が分からない ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

生体認証によるログインはできません。