• ベストアンサー

Rakuten Linkアプリの表示を消したい

楽天モバイルから他社に移行しました。 アンドロイドです。 スマホ内に楽天リンクアプリがあり、削除は最初から組み込まれているので不能のようです。 ただ画面のアプリマークを消したいのですがどうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>削除は最初から組み込まれているので不能のようです。 「無効にする」も出来ないですか? Androidで消せないアプリを無効化する方法! 削除できないプリインストールソフトを停止しよう https://sp7pc.com/google/android/31394