• ベストアンサー

手相を見れる方いらっしゃいますか?

tahhzanの回答

• ベストアンサー
  • tahhzan
回答No.3

勉強中の者なので、参考程度に目を通してください。さて、左手の頭脳線が大きく下にカーブしているので、現実離れした空想癖があるタイプですが、右手の頭脳線が離れているので、考える前に行動に移すタイプでもあるので、その事によりトラブルが発生するかもしれません。次に感情線が中指と人差し指の間に入っているので、理性と感情のコントロールが出来た方だと思います。次に右手の運命線が30手前でブロックされているので、その頃に何か人生の障害があったのではないかと思います。しかし、38歳以降は、ハッキリと出ており、特に、55歳以降は右手に2本も出ているので、何らかの仕事や趣味などで活躍する事を暗示しています。次に薬指に向かう金運線ですが、左手に1本、右手に2本薄く出ているので、そこそこの金運はあると思います。次に、親指の付け根にある金星丘ですが、ふくらみが小さいので、体力は余り無い方ではないかと思います。以上、まとめとしては、行動を慎重にして体力を付けていけば、運勢は徐々に良い方向に向かうのではないかと思います。

yattemitaina
質問者

お礼

詳しく見ていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。