• ベストアンサー

手相を見れる方いらっしゃいますか?

tahhzanの回答

  • ベストアンサー
  • tahhzan
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.3

勉強中の者なので、参考程度に目を通してください。さて、左手の頭脳線が大きく下にカーブしているので、現実離れした空想癖があるタイプですが、右手の頭脳線が離れているので、考える前に行動に移すタイプでもあるので、その事によりトラブルが発生するかもしれません。次に感情線が中指と人差し指の間に入っているので、理性と感情のコントロールが出来た方だと思います。次に右手の運命線が30手前でブロックされているので、その頃に何か人生の障害があったのではないかと思います。しかし、38歳以降は、ハッキリと出ており、特に、55歳以降は右手に2本も出ているので、何らかの仕事や趣味などで活躍する事を暗示しています。次に薬指に向かう金運線ですが、左手に1本、右手に2本薄く出ているので、そこそこの金運はあると思います。次に、親指の付け根にある金星丘ですが、ふくらみが小さいので、体力は余り無い方ではないかと思います。以上、まとめとしては、行動を慎重にして体力を付けていけば、運勢は徐々に良い方向に向かうのではないかと思います。

yattemitaina
質問者

お礼

詳しく見ていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 手相に詳しい方見ていただけますか?

    手相に詳しい方見ていただけますか? 私の手相はシワや溝がかなり深くなって 見分けが難しいかもしれませんが 宜しくお願いします 最近太陽環らしいものがでてきたんですがどうでしょうか? また頭脳線の端にフィッシュらしいものも二匹います

  • 手相に詳しい方 この手相を占ってください

    手相に詳しい方 この手相を占ってください

  • 手相に詳しい方

    初めまして。 手相に詳しい方にお伺いしたい事があります! 下記のように結婚線が下向きに下がってるその先に、 フィシュが現れています。 普通はフィシュができる場合、 劇的に良いことが起こるという意味だと思うのですが。。 この手相は、既婚者の男性の手相で、奥さんとはうまく行ってません。 そして、ここ最近で線が下向きになってきました。   解釈として、 離婚をすることでいい人生を送れるという意味なのか、 それとも、離婚を回避できるという意味なのか、、 詳しい方、どうか教えて下さい>< よろしくお願いしますm(__)m

  • 手相占いに詳しい方教えて下さい。

    最近、手相や風水に興味を持ってる私です。 右利きの人は、右手が現在の手相。左手が運命の手相と聞きました。 とりあえす、両方を比較しながら手相を見た方がいいようなのですが・・・。 手相に詳しい方、どちらを見たらいいのでしょうか? 結婚線は両方に同じくらいの位置にあります。 どちらもはっきりとピンク色なんです。 右と左手では左の方が一直線で長いんです。 どう理解したらいいのでしょうか? どなたか詳しい方是非教えて下さい。

  • 手相詳しい方

    この間、知人に珍しい手相があるねと 言われ気になったので質問させて頂きました その時はあまり気にして無かったのですが 今になって悪い手相だったらなんか 嫌だな…と思ったので 私は、あまり手相には詳しくないので 手相の知識がある方是非、教えていただきたいです 手に付いているのはインクなので 汚いですが気にしないでください すみません。

  • 手相に詳しい方、よろしくお願いします

    左手の手相を見ていただきたいです。 手相にお詳しい方、総合的に見ていただけませんでしょうか。 気になるところは、生命線が途中で切れているということです。 よろしくお願いします。

  • 手相に詳しい方いませんか?

    手相に詳しい方いませんか? 私の手相は生命線が手のひらの真ん中辺りから繋がっていません。途中で途切れています。これは何か意味があるのでしょうか?

  • 手相のわかる方、宜しくお願いします

    手相についてですが、右手の小指の付け根の下に5mm位の線がありすが、最近くっきりしてきました。 何の線なのか、気になります。 詳しい方、宜しくお願いします。 男・38歳・右ききです。

  • 私の手相を占ってください。

    私の手相を占ってください。 最近手相占いと言うものが流行っているそうです。 私の手相はどうなっているのでしょうか? しわくちゃだらけですがよろしくお願いいたします。

  • 手相に詳しい方教えてください!!

    画像は友人の手相です。 よく一緒に手相の本などを見るのですが 友人の手に謎の手相があるので わかる方教えてください。 見えずらいのですが感情線と頭脳線 それぞれ途中から薄い1本の線が出ていて 2本の線が1本になりまた濃い線になっています。 (画像では真ん中あたりです) これは何線になりますか?二重頭脳線? 本でいえばどの項目を見たらいいのでしょうか? この線があるので友人は手相本見てもわからないし・・・ と軽くへこんでいます(涙 よろしくお願いします