• 締切済み

この画像、誰の曲かわかる方いませんか?

この画像なんの曲かわかる方いませんか? 一時停止画像みたいで、 歌詞表示で「I Need you」と表示されています。 このジャケ写?またはMV、アーティスト名と曲名合わせてわかる方いますか。 あと、何の音楽アプリかとか判断できる方いませんでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

宏実「 I NEED YOU-愛されたい-」 https://www.youtube.com/watch?v=fxh2oUv5Doo  では

emirie00000
質問者

補足

いい曲ですね。 しかし、画像と一致する情報が何も有りませんでした。MV等無いのでしょうか。私は見当たりませんでした。すみません。