• 締切済み

この画像、誰の曲かわかる方いませんか?

この画像なんの曲かわかる方いませんか? 一時停止画像みたいで、 歌詞表示で「I Need you」と表示されています。 このジャケ写?またはMV、アーティスト名と曲名合わせてわかる方いますか。 あと、何の音楽アプリかとか判断できる方いませんでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

宏実「 I NEED YOU-愛されたい-」 https://www.youtube.com/watch?v=fxh2oUv5Doo  では

emirie00000
質問者

補足

いい曲ですね。 しかし、画像と一致する情報が何も有りませんでした。MV等無いのでしょうか。私は見当たりませんでした。すみません。

関連するQ&A

  • こんな曲、知ってますか?

    おそらく英語圏の方の男性の歌う歌だと思います。 歌詞の至る所に 「i love you i love you i love you」 とか 「i need you i need you i need you」 とか 出てくる歌です。情報はこれだけです。申し訳ないです この情報で思いつく曲名がありましたら、お知らせください

  • Windowsムービーメーカーについて質問です。

    ムービーメーカーを使いフォトムービーを作ろうと思いました。 普通に作るとスライド写真に音楽を合わせただけになってしまいます。 私は画像に歌詞を表示させ、歌詞に合わせて画像をスライドしていくようにしたいのですが、うまくいきません。 どうしたら良いですか? 一応歌詞に合わせるため細かく設定しなきゃいけないことはわかるので、音楽を流して一時停止して、一時停止した部分に合わせて画像の表示長さを一枚ずつ設定していこうとしてます。

  • この曲わかるかた教えて下さい

    この曲名とアーティストがわかるかた教えて下さい。かなり情報は少ないのですが、男性アーティストでかなり軽やかな曲でサビの部分が「なきたくて~うそをついて~」みたいな歌詞です。

  • この曲知りたいです。

    1度くらいしか聞いたことがなく、アーティスト名や曲名を知らないのですがとてもいいなぁ思いました。 エスニック調の音楽で、歌詞が「イヤヤモネ~イヤヤモネスケマタ~」 って感じだったと思います。 分かりにくいとは思いますがご存知の方よろしくお願いいたします。

  • アヴリルラヴィーンがカバーした〔WHY〕という曲

    アヴリルラビーンのDVDのなかに収録されている“WHY” という曲は誰かの曲をカバーしたものだそうですが、 原曲のアーティストがわかりません。ぜひ原曲も聞きたいので ご存知の方おしえてください!途中歌詞で、♪I need you...I need you..とでてきます。

  • 何ていう曲でしょうか???

    最近ラジオで流れてた曲がすごく気に入ったのでMDに途中から録音したのですが、曲名がわからなくて困ってます(><) 洋楽で、男性ボーカルのロックなんですが、激しくて歌詞は『And we don't need anything for you』『we don't need this 』『generation』 『just like you』 『one two three』 『just find』『And we don't need to beside(?)』くらいしか聞き取れないのですが・・。わかりにくくてごめんなさい。もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください!!!

  • この曲分かる方おられますか?

    男性ボーカルでたしか「あと半世紀エジソンがいきてたら~」 みたいな歌詞だったとおもいます 知ってる方がいたら曲名とアーティスト名をおしえてください

  • この曲がわかる方教えてください

    たぶん何年か前の曲だと思います。 女の歌手でけっこう声が高いです。 歌詞には最初の歌いだしは「いやな~」で途中に 「ほんとはいいよそれでいい」という歌詞が入っていたと思います。 アーティスト名と曲名がわかる方教えてください。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 おそらく男性アーティストです。最大の手がかりは「っていうやつ」という単語が何回も聞こえたことです。歌詞がオタクっぽかったです。 ・I love you ・I need you ・ごめんなさい ・シャア専用 ・握手会 の単語を聞き取ることができました。

  • 三和ファイナンス(関西)のCM曲…

    関西で流れている、三和ファイナンスという金融会社のテレビCMで流れている曲についてご存知の方、題名、アーティスト等を教えて下さい。 聴き取れた歌詞は「I want you~ I need you~」というところだけで、曲名もアーティスト名も分からないため、調べようがありません… 今流れているものは恐らくアレンジされたものだと思われます。(日本人女性のボーカルと簡単な伴奏のみ) 以前流れていたものは60年代ポップス調、外国人女性ボーカルで、きちんとした伴奏がありました。恐らくこちらが原曲(?)だと思われます。 分かりにくい説明ですみません。知人等にも色々聞いてみたのですが、結局分からなくてこちらで質問させて頂きました。ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう