• ベストアンサー

三条の凧合戦

6月に行われている三条凧合戦に興味があるのですが、けっこうたくさんの人が見に来て混雑しますか? ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

いかがっせんと読みます。混雑しますし駐車場も混みます。

tezcatlipoca
質問者

お礼

ありがとうございます。 タコではなくイカだったのですね。 >混雑しますし駐車場も混みます やはり人気のイベントなのですね