• 締切済み

なんかのアプリを使うと特定の人間なら電話かけ放題て

なんかのアプリを使うと特定の人間なら電話かけ放題て本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

• docomo

みんなの回答

• habataki6
回答No.4

LINEというの利用すると、ビデオカメラ利用できます、 文字やお話しもできます、お友達してねに参加すると 、どこかのお店では、お友達価格で買えます。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

>本当ですか 本当です。 かけ放題と話し放題はちがうのですが、 基本アプリを使うのはVoIP系ですが、 VoIPにもグループがあり、同一経路だった場合、 「かけ放題」+「話し放題」どっちもOKだったりします。 例えば外国にいる友人に日本のそのアプリを入れさせると、 自分も同一経路アプリを使う事で、国際電話なはずが、 0円にもできます(これはかなり便利!) なぜならVoIPなので、外交換機を通っていなければ、 料金がないもので。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• aokii
回答No.2

楽天モバイルのRakuten Link、あるいは、LINEのことでしょう。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• merrysun
回答No.1

LINEなら電話かけ放題ですね

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます