• ベストアンサー

学園ヘヴン(PS2版)のOP曲の着メロ

PS2版ゲーム「学園ヘヴン」のオープニング曲(歌はC.G mixさん)がダウンロードできる着メロサイトってありませんか? ドコモユーザーです。 着メロの公式サイト(iメニューにあるサイト)をあちこち友人と探してみたのですが、どうにも見つけられません。 マイナーすぎるんでしょうか?(^^;; NECインターチャネルのBLゲーム公式サイトにも行ってみたのですが、着メロはありませんでした。 どこかにあったよーという軽い情報でも構いませんので、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料です。 OP曲かどうかは明記されていませんでしたので歌手名のみ一致するということでサイトを載せておきます。 他のBLゲームのメロディもありましたので一応リストの場所のurlを貼り付けておきますね。

参考URL:
http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html_n_ma3_free_pc/70403.html
milkcrown
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 個人で作成されている方がいらっしゃったんですね。 早速ダウンロードしてみましたが、私のドコモでは再生不可でした(泣)。 せっかく教えていただいたのに残念です~。

milkcrown
質問者

補足

結局私の携帯ではダウンロードできませんでしたが、貴重な情報ありがとうございました(^^)