• ベストアンサー

EXCELゼロと空欄を区別した表にリンクを張るとうまく表示されない

ゼロと空欄を区別した表(今月までゼロまたは数字、来月以降は空欄)にリンクを張って数字を別の表に引用すると空欄がゼロと区別されずに表示されてしまいます。表示形式を標準にすると全部がゼロになります。 ゼロは0と表示して、空欄は空欄のままで表示するにはどうしたらいいのでしょうか。

• c-chan
  • お礼率50% (389/775)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各セル毎に判定するしかないんじゃないでしょうか。 例えば参照するセルに以下の様な計算式を入れるとか・・・。 =IF(Sheet2!D5="","",Sheet2!D5)