• ベストアンサー

品川庄司・品川さんの奥さん

飲食店経営って噂を聞いたことはありますが、本当ですか?ルックス的にはどんな感じの方なんでしょうか?何でもいいので情報あったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunaipe
回答No.2

前に内Pに出てましたよ。 品川の家に潜入する企画で、奥さんから鍵受け取るみたいな感じで。 顔にモザイクが入ってたか、後ろ向き姿だったと思いますけど、どちらかというとほんの少しぽっちゃり系って感じだったと思います。

cyococo222
質問者

お礼

ほんとですか~~!!!内Pはよく見てるのに見逃しました・・・。そんな企画があったなんて!!残念です。ぽっちゃり系かぁ~。顔はやはりださなかったんですね。 再度の質問になってしまうのですが、品川さんって綺麗好きらしいけど、お宅はやはり綺麗にしてたんでしょうか?暇があったらでいいので教えてください。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLによれば飲食店経営で合っているようです。

参考URL:
http://hiroi.blogtribe.org/day-20030919.html
cyococo222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかくURLをいれていただいたのですが、エラー表示になってしまいます・・・。 やはり飲食店経営者なんですね~。