• 締切済み

スマホ画像編集アプリ

グーグルで画像編集はできますが、SDカード内ファイルの管理が全く上手くゆかなくて、あいうえお順又はA〜Zで並べられません。何かお勧めアプリが有ったら教えてください。自分で体験インストールしても納得物が見つかりません。よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• MT765
回答No.3

androidスマホなら標準搭載の「Galleryアプリ」が良いのではと思います。 管理と編集が可能です。 参考 【Gallery で写真を管理する】 https://support.google.com/android/answer/9361143?hl=ja

回答No.2

>当方の質問の主旨はお勧めアプリでしたけど!?。何か有りますか。 ありません

benkc
質問者

補足

何か!これはというの、気がついたらお願いします。です。

回答No.1

ファイルの並び順は画像編集ソフト関係ないんじゃないですかね。 どちらかというとOSか、ファイル管理ソフトのほうかなと。

benkc
質問者

補足

当方の質問の主旨はお勧めアプリでしたけど!?。何か有りますか。