EB-W05 画面自体が映らない?明かりが暗い

このQ&Aのポイント
  • EB-W05で画面が映らない問題が発生しています。明かりが暗く、スクリーンにほんのりの光しか映らない状態です。
  • EB-W05の画面が映らない原因は明かりが暗いことが考えられます。スクリーンにはほんのりの光しか映らない状態で、使用に支障があります。
  • EPSONのEB-W05で画面が映らない問題が発生しています。明かりが暗く、スクリーンにはほんのりの光しか映らない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

EB-W05 画面自体が映らない?明かりが暗い

EB-W05 画面自体が映らない?明かりが暗い。スクリーンにほんのりの光しか映らないです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ランプの寿命だと思われますので、交換してください。 https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/eb-w05.htm