• ベストアンサー

お答えいただけましたら幸いです。

xiaomi 11t proを買おうかと迷っています。 ただ、容量的に、128gbと256gbがあり、当然前者の方が安いのですが、現在のスマホでも既に写真や動画、アプリなどでいっぱいいっぱいで、ならば端から容量がある方がいいとは思うのですが、256gbはそれを踏まえてもオーバースペックでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

>現在のスマホでも既に写真や動画、アプリなどでいっぱいいっぱいで 現在のスマホが128GBでいっぱいいっぱいになっているなら、256GBを買ったほうがいいでしょうね。 11T Proは残念ながらmicroSD(外部メモリ)に対応していないので、後からストレージを増量することはできないようです。 https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000920/spec/#tab

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

オーバースペックになるかどうかは何とも言えません。 ただ容量に余裕があるのは悪い事ではありません。 仮に少ない容量の方を購入してもSDカードにデータを保存したり外付けSSD/HDDやNAS型の外付けHDDなど別途買えば写真や動画などを保存する手もあります。