MacOS Ventura13.1でのRoland A-49の使用可否について

このQ&Aのポイント
  • MacOS Ventura13.1でのRoland A-49の使用可否について質問があります。
  • 困っていることや聞いてみたいことをお書きください。
  • ご記入いただいた内容をもとに、Roland A-49をMacOS Ventura13.1で使用することができるかどうかについてお答えいたします。
回答を見る
  • 締切済み

13.1

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) ===ご記入ください=== Roland A-49 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== MacOS Ventura13.1は使えないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、Mac OS 12までの対応となっております。 https://www.roland.com/jp/support/by_product/a-49/updates_drivers/