• 締切済み

ディズニーのフリーパス

ディズニーランドやシーパラやよみうりランドのフリーパスってコンビニで安く買えるんでしょうか?学生のためあまりお金がないので安く買いたいんです><

みんなの回答

回答No.6

他の方の回答にもあるように、ディズニーランドに関しては「県民感謝週間」の時だけコンビニで安く販売しています。 ちょうど別の方の質問に県民感謝週間について回答しましたのでこちらを参考にして下さいね。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1009311 コンビニではありませんが、生協でもチケットを安く販売している時もあります。 ディズニーランドだけでなく、シーパラなどもありますよ。 シーパラは水族館と乗り物券のセット・水族館とバイキングの券のセットなど、現地では販売されていない組み合わせで安く出ているようです。 一年中販売している訳ではないので行く時に格安券が手に入るか解りませんが、近くの生協のお店を覗くか、生協の共同購入をしている方に聞いてみて下さいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1009311
回答No.5

前者様が少しおっしゃっていたように、チケットはいつもオークションで買っています。振り込み料金など合わせるとそんなにはお得になりませんが、引き替えなしでスムーズに入れるチケットが買えるし、絵柄も選べるのでお得はお得だと思いますよ!

回答No.4

では、ここには書いていないけど、言えば売ってくれる、ということでしょうね。 失礼しました。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/store/ticket/index.html
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.3

No.1です No.2さんの「ディズニーストアでも売っていませんので、そこに買いに来た人に頼んでも無理です。」と書いてありますが、昨日近くのディズニーストアで、マジックキングダムの 券を提出し購入しましたよ! 「マジックキングダムクラブ」の券は手に入りませんが、 ディズニーストアにその券を持って買いに来る人は いますので、その人たちに頼むのはどうか・・・と 言うつもりの文章でした。 勘違いさせてしまったようでしたら、申し訳ございません。 ディズニーストアの一部でパスポートの取り扱いを しているようなので、問い合わせてみてください。

回答No.2

ディズニーのことに関してだけお答えします。 コンビニでは県民週間などだけその対象の県のコンビニで安く置いてあります。それ以外はないですね。 No.1さんが書いていますが、マジックキングダムクラブに入っていると通常大人で400円引きです。キャンペーンなどをやっているとさらに安くなります。ですが、どちらもコンビニでは売っていません。 ディズニーストアでも売っていませんので、そこに買いに来た人に頼んでも無理です。 マジックキングダムは家族で使えますので、一番いいのは入っている友達と行くのがいいです。 あとは、スポンサーが出しているチケット、OLC社員が買えるチケット、株主優待券、キャスト優待券などなどいろいろなチケットがあり、オークションや金券ショップに出ているのでそれを狙うしかないです。 あと、割引券のようなものが出ています。(利用券とかいうやつ)これも企業の福利厚生などで配っているもので普通は売っていなくて、オークションや金券ショップで売っています。1000円の券なら、チケット売り場で現金1000円と同じように利用できます。 オークションで買うときは、送料が思いのほかかかったりしますので注意しましょう。

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.1

通常の金額より安く買うには、県民感謝デーなど開催 している時であれば、安く買えます。 マジックキングダムクラブに加盟している企業の人を 探して、その券を借りるとか(本当は借りてはいけない)すると 400円くらい安く買えます。 そうゆう知り合いがいないとなったら、今はディズニーストアで前売券が買えます。 そこに買いに来た人に頼むとか・・・。 (でも、本当はいけないけど) 9月中ならマジックキングダムクラブの券を持っていると さらに安く買えます!↓ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/do/do_prog/thanks.html あとは格安チケットショップで売り出されるのを待つ。 でも、たいして安くないので格安チケットショップまで 交通費がかかるなら、素直に通常料金で入園したほうが 良いでしょう。 また、以前ディズニーランドで当日券を買おうと並んで いたら、声をかけられて団体券を安く買ったことが あります。 なんでも、当日ドタキャンした人がいて幹事さんが 困っていて、少しでも現金化したいと言ってました。 (これもいけないことかもしれません。) 少しでも安く手に入るといいですね!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#anchor810

関連するQ&A

  • 花やしきのフリーパス

    高校の同級生が東京に遊びにくるのに、浅草を案内したついでに『花やしき』に いきたいと思っています。  『花やしき』には私も行ったことがないので、インターネットで調べたところ、 フリーパスがあるようです。2200円でした。  土曜日に行く予定にしていますが、人の入りはどんな感じでしょうか?  3時間ぐらい遊ぶ予定ですが、フリーパスはお得なのでしょうか? ディズニーランドのように 1つのアトラクションに1時間も並ばないといけ ないようであれば、もったいないし・・・  ぜひ、『花やしき』が数時間遊ぶのに適してるかどうかも含めて ご回答よろしくお願いします!

  • コープのディズニーパスポート

    今年の12月にディズニーランドに行く予定ですが、コープの商品に『ディズニーランド1日フリーパス』なるものを見つけました。値段は、4250円と魅力的なのですが、当日現地で並んで、チケットを交換するのには、けっこう懲りてます。 そのまま、入場できるかどうかが分かる方いませんか?

  • ディズニーチケット(ファミマ)

    ファミマでディズニーランドのチケットを買いました。 「入場予約券」と書いてありますが、これは当日ランドで引き換えてもらわないといけないんですよね? コンビニで買ったの初めてでよくわからないので教えてください。

  • 二十歳記念に・・・

    初めて質問します。 7月6日に私の誕生日です。そして彼氏が私が前から行きたがっていてディズニーランドに連れて行ってくれるといってくれたんですけど、プレゼントも買ったりご飯も食べたり、ディズニーランドにも行ったりなんてしたらお金もかかるから、私は彼氏にフリーパスをプレゼントしたいんですけど、私も学生であまりお金がないのでできるだけ安く行きたいのですが、東京で安くフリーパスが買える店とか知りませんか。

  • 東京サマーランド…入場券?フリーパス?

    東京サマーランドに行きたいと思っています。 入場券とフリーパス、どちらがいいのでしょうか?? …絶叫系はあまり好きではありません。 こういう場合、フリーパスより入場券のほうが損をしないですみますか?

  • ディズニーについて

    近々、キャンパスデーパスをコンビニで買って、ディズニーシーに行きたいと思ってます。 キャンパスデーパスをコンビニで買ったら、シーの引換所で、引き換えるしかないですか? キャンパスデーパスをかって、シーかランドに行ったことのある方がいたら教えてください! また、引き換えないとしても、学生証の提示をしたかについても教えてほしいです! 友達が2個上の就職した人もいるので、教えてほしいです! おねがいします!

  • どっちが楽しい?

    今年の夏休み、友達と遊園地行く計画をしてるんですけど。 今よみうりランドと八景島シーパラがどっちに行こうか迷っています。 ぶっちゃけどっちの方が楽しいですか? 楽しい方の遊園地いきたいです!

  • 2歳児とのディズニーランドについて

    ディズニーランドホテルについて 11月1日(金)、2日(土)、2歳の子供を連れて、大阪から東京ディズニーランドに行き、 ディズニーランドホテルに宿泊計画中です。(飛行機で) ホテルは、アンバサダーとランドホテルと思いっきり迷いましたが、 2歳の子供の初めてのランドなので、近くて便利で憧れのランドホテルにしようと思っています。 ・ハッピー15(15分早く入れる)は、翌日のしかもランドしか無理とのこと。 1日目ランド・2日目シーに行こうと思うのですが、適用できないなら しかも2日目をシーに行くのであればアンバサダーの方がいいのかと思い始めてきました。 行かれた方、いかがでしょうか。 また、アンバサダーは不便という回答も見受けられましたが、 実際子供連れの方はいかがでしたか。 また、値段的にはアンバサダーが1ランク上のお部屋しか空きがないとのことで 変わらないので、ここにきて悩んでいます。 子どもはたぶんランドの方が楽しめるのかな、とも思いますのでランド・ランドの方がいいのかな。 せっかく子どもと憧れのディズニーホテルに宿泊するのならば、後悔しないように選びたいと 思い質問しました。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドとディズニーシー

    ディズニーランドとディズニーシー 今月の8日(金)9日(土)に彼とディズニーランドとシーに行こうと思っています。 金曜のランドの閉園は20時 シーは22時です。 私は初シーです。彼は不慣れです。 2人でランドには行ったことあります。 私の理想はランドでたくさん乗り物乗って、パレードもきちんと見たいです。 シーはまだ行ったことがないので、行ってみようという感じです。 宿泊は都内にある彼の家です。 混雑などを考えるとどちらを先に行ったら良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランドへ

    大人になってからディズニーランドへ行っても面白いでしょうか? 私はディズニーランドに行ったことが無いのですが、ディズニーランドってどういうところですか? 子供が行くところでしょうか?