• 締切済み

BDデッキの録画・予約設定について

パナソニックのHDD・BDデッキで番組を毎週予約していましたが、誤って予約を消してしまいました。それで、番組を再度予約しました。 毎回予約をしている番組は、1つのファイル?リストにまとめてあったのですが、再度した場合、分割されると思います。 これら2つをまとめてリスト化したいのですが、方法・操作はありますか?または、消した毎週予約を復活させて、前回のまとめリストに再度予約されるようにする事は出来ますか?

みんなの回答

回答No.2

まとめ番組という機能に関連するかと思います。 一度毎週予約していた予約を削除してそれを復活させても、削除した毎週予約で作成された録画データと新しい録画データとは自動ではまとめられないので、以下のようにされてはどうでしょうか。 一 新しい毎週予約で録画されたデータと、すでにまとめられている録画データを青いボタンで複数選択する。 二 レというチェックの入ったデータのどちらかの録画データの上でサブメニューからまとめ番組の作成を行い統合する。 うまく行けば以降の録画はこの新しく統合したデータにまとまると思いますし、たとえここでうまくまとまらなくても、いずれ予約した番組の毎週録画が終わるタイミングであとから上の方法で統合すれば同じことかと思います。

• okok456
回答No.1

機種の記載がありませんが 予約した番組の録画予約の内容を修正 は可能でしょう。 参考URL https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41958/hb_cd/DMR-2CT100 ディーガDMRー2W201 の説明書 活用ガイドには 録画した番組をお好みのラベルに分類できるとあります。