• ベストアンサー

垢抜け?

ナンパかワンちゃん冷やかしかなと思うのですが 黒髪にしたり体型はそんなに変わらずぽっちゃりなのですが、髪型やファッションに気を遣うようにしたら声をかけられたり褒められることが増えました。 垢抜け??なのでしょうか? 自分でもよくわかりませんが、性格も明るくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >髪型やファッションに気を遣うようにしたら声をかけられたり褒められることが増えました。 第一印象が大きく変わったということだと思います。 顔よりも髪形や服装で第一印象が変わってくることが多いです。 いい意味であか抜けたのでしょう。 それで性格も向上するのはとてもいいことだと思います。

mako3939
質問者

お礼

納得しました。ありがとうございます