• ベストアンサー

ダンスダンスレボリューションの曲について

サビの部分が「アイアイヤー♪」と言っている中国的な曲なんですが、名前がわかりません。かなり有名だと思うので、知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

スマイルdkのバタフライです

yasukun413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Vamp-8
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.3

SMILE.dk の BUTTERFLY です。

yasukun413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。みなさん結構知っていらっしゃいますね。

  • last_rust
  • ベストアンサー率33% (31/93)
回答No.2

こんにちは SMILE・dkの「バタフライ」ではないかと思います。

yasukun413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これですっきりしました!

関連するQ&A

  • ダンスダンスレヴォリューションの曲で・・

    昔ヒットした、ダンスダンスレヴォリューションの曲で「アイ~アイア~ルリルララ~」って言うリズムの曲名を知りたいんですが、お願いします。またその曲が入ったアルバム名も教えて下さい。

  • ダンスの曲を探しています!

    今学校の体育の授業でダンスをしていて、前半はスウィングガールズのシングシングのさびの部分をやるのですが、そこは少しおふざけでやることになりました。なので、このあとの雰囲気をがらっとかえて、かっこよくおどりたいのですが、振りが付けやすくて明るいまたは、暗めでかっこよい曲があったら教えてください。

  • ダンスで使う曲を探しています

    lockダンスを踊っている者です。 ショーケースで使う曲を探しているのですがなかなかいい曲が見つかりません。 条件としては、 メロディーがボーカルで、サビで盛り上がって最後のサビで更に盛り上がる曲がいいです。 candy dulferの"hold up" https://youtu.be/FjvQ2LfcouI や、 KC Roberts & the Live Revolutionの"drift away" https://youtu.be/pSGuf_3tn6I のような曲が使いたいです。 (この二曲は以前使ったことがあるのでもう使えません) この条件に合うような曲を知っている方、ぜひ教えてください。

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

  • ダンス系の曲だと思いますが…

    今日買い物に出ているときに聴いた曲なのですが、なかなか良かったのでCDを買いたいと思っています。でも、誰の何という曲か分かりません。 特徴は ・女性1人、あるいは少人数 ・ヒラリー・ダフを上手にしたような声 ・ダンス調の曲 ・サビの歌詞が"you better treat me like a queen"で始まる です。ヒラリー・ダフが下手だと言っているわけではないのですが、彼女ってちょっと舌足らずっぽい歌い方をすることがありますよね。私は1stしか聴いたことがないので2ndではどうなのか分かりませんが、"So Yesterday"の歌い方を考えていただけるといいかもしれません。この曲はあの舌足らず感がなくなった感じの声で歌っています。 また、ダンス調ですが、最新のダンス曲というよりはちょっと前のダンスポップみたいな感じでした。強いて言うならデビュー当時~2ndのブリトニーが歌っていそうというか、ディズニー系アーティストやA-teensあたりが歌っていそうな曲でした。 それと、直前にインシンクの"The Two Of Us"がかかっていたことを考えるとシングル曲ではないかもしれません。 サビの歌詞で検索してみたのですが、Joeの曲ばかり引っかかって何の曲なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • Dance Dance Revolution

    Dance Dance Revolution/NINTENDO64版の曲数を増やすやり方が分かりません。パズルを全て集めて曲が増えたものの、まだ隠れ曲がありそうです。だけどこれ以上どうしたら曲は増えるのでしょうか??宜しくご回答お願い致します。

  • 曲のタイトルがわかりません

    こんにちは。 以前カラオケで聞いた曲でタイトルの分からない曲があります。 「♪君が教えてくれた花の名前が・・・・」 このサビの部分だけ鮮明に覚えているのですが・・・ どなたかお教えください。

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY