• 締切済み

POVO.2.0でデータトッピング無で出来ること

POVO.2.0で期限もしくは容量を使い切った後に、 データトッピングの追加を忘れてしばらくそのままにしていました。 データトッピング無で出来ることは何なのでしょうか? 掛かってきた電話やライン電話やラインメッセージには対応することが可能なのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

• au

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

できること -電話を受ける -電話をかける(別途料金を支払う) -SMSを受ける -SMSを送る(別途料金を支払う) -モバイルデータ通信(速度が最大128kbpsに制限されているため実用的ではない) -Wi-Fiのある場所でWi-Fi経由のデータ通信 「128kbpsでできること」でネット検索してみてください。LINE通話は音声だけなら一応使えるようです。