• ベストアンサー

【再アンケート】もし、ゲームクリエイターになったら

2021年7月22日に投稿した「もし、ゲームクリエイターになったら何をしたいですか?」の再アンケートです。 もし、ゲームクリエイターになったら何をしたいですか? 僕は大人も子供も楽しめるゲームや、誰でも楽しめるゲームを作りたいです。 皆さんは、ゲームクリエイターになったら何をしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

トレジャーハンターものとか地底迷路脱出ものとか作ってみたい。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

61歳男 > 皆さんは、ゲームクリエイターになったら何をしたいですか? 特定のゲーム・アカウントを購入 以前、ゲームクリエイターの方と (リアルで) お話する機会がアリ 基本的にどんなオンラインゲームのアカウントでも購入出来ると 伺いました。金銭的な問題では無く、例えバイトでもト或る条件 を揃えたら購入出来るそうです。聞いたけど自重します。

質問者

お礼

そうなんですか。それは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

壮大な恋と冒険のRPGをシリーズで10作位作って稼いだカネで左うちわ。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

前回、どのような回答をしたか失念しておりますが、一部マニア受けするようなゲーム そのくせめちゃくちゃ大ヒット 賞金かけて大会を開催するのも良いね

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。