• 締切済み

チャコットは予約しなくても行けますか

チャコットは予約しなくても行けますか? フィッティングなしでトゥーシューズを変えますか?

• ranno
  • お礼率2% (9/308)

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

>チャコットは予約しなくても行けますか? 特に予約は必要ないようです。ひっかけ問題ということでしたら、チャコットに限らず、行くだけなら予約なしでどんな所でも行けます。 https://shop.chacott.co.jp/ >フィッティングなしでトゥーシューズを変えますか? フィッティングなしでトゥーシューズを変えることはほとんどないと思います。「買えるか」ということでしたら、「何億積まれてもフィッティングなしでトゥーシューズは売らない」という方針が店になければ買えると思います。

回答No.1

こんにちは。 >チャコットは予約しなくても行けますか? 行けますよ! >フィッティングなしでトゥーシューズを変えますか? 試着したい場合は試着して買う、という形です。 サイズが決まっていれば、買えます。