• 締切済み

設定募集②

またオリキャラを作ったので設定つけていただきたいです! 今回、書いてあることは既に決まってるので単純に設定だけお願いします!(イメージCVも欲しいかも…) 追記 大学生[19〜20ぐらい?] 伝わりづらいかもしれないですが、結構大柄なイメージです

noname#252612
noname#252612

みんなの回答

  • yuzukis
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.3

高校時代美術,音楽,家庭科は、常に5

回答No.2

性格:ビビリ 趣味:坂道系アイドル 大学:近大相撲部 好きな食べ物:フルーツパフェ コミュ力:やや劣

回答No.1

①大学名    南河内大学 ②所属サークル 筝曲部 ③出身地    M79星雲(正体は異星人) ④性格     好色 ⑤好きなタイプ ガッキー ⑥好物     うまい棒(コーンポタージュ味)  ⑦CV     高見山大五郎    

関連するQ&A

  • このキャラの設定付け足してください!

    自撮りを元にトレスしてキャラを作ってみたんですが、設定を中途半端なところまでしかつけられませんでした…そこで皆さんの好きな感じで付け足してみてください!いいなと思ったものをかいつまんで採用させてもらおうと思います!よろしくお願いします。 趣味とか好きな食べ物、イメージcv(声のイメージ)とかも欲しいです… 決まってるもの 名前、身長体重(画像記載) こんなガタイですが年齢層(高校生〜大学生)も決まってます笑 よろしくお願いします。

  • キャラの設定募集したいです!

    こんな感じでゴリラ男子描いてみたんですが、「すごくめんどくさがりでニート気質(実際は違う)だけど頭はすこぶるいい大学生」ぐらいしか浮かばなかったのでそれ以外の設定を募集したいです! 例 好物、趣味、悩み事など、 いろんな方面から欲しいので何個でも構いません!思いつく限り遊んじゃってください! (画像内と上のカッコのイメージを崩さない程度でお願いします) よろしくお願いします!

  • 高校の設定でオリキャラを作りたいんですけど…

    高校の設定でオリキャラを作りたいんですけど、 基本的にどの高校でもいるような先生を出来るだけ多く教えてください!! 例)校長、副校長、国語教師、歴史教師 など お願いします!

  • オリキャラについて

    気分転換にオリキャラを作ってみました。中1です。 これって痛いでしょうか? 特に能力とかは決めてませんので、外見で決めていただけたら嬉しいです。 あと、オリキャラの設定とかってどうやって決めるのかも教えていただけたら幸いです。

  • オリジナルキャラクターの設定付けに困ってます…

    オリキャラに三つ子をこんな風に作ってみたんですが、全体の設定しかできてなくて個別の設定が固まりきってないのでいくつか考えていただきたいです。 決まってる要素 ・大学生(19) ・身長体重(画像参照) 長男:近衛遊斗(左端) 弟2人をまとめるしっかり者。生活費(主に食費)を稼ぐために本屋と牛丼屋のアルバイトを掛け持ちしている。物腰が柔らかく優等生のため、気づかれにくいが兄弟の中で一番食い意地が張っており太りやすい。少々ブラコン気味。一番最初にこの体型になった。 次男:近衛鉱牙(こうが、中央) 勝気な性格で負けず嫌い。特に遊斗に対して対抗心を燃やしている。体型を遊斗に近づけたものの勉強でも運動でもなかなか勝てずに高校の時にやさぐれてヤンキーになった。しかし、ヒヨって大した悪事はできずに粗暴な口調は残ったものの今は素行は落ち着いている。ヤンキー時代の名残で若干厨二病をぶり返している。実は地頭は兄弟随一。遊斗のことは呼び捨てている。 三男:近衛政景(まさかげ、右端) 兄弟一のお調子者でアホの子。テンションだけで乗り切るタイプであり、はちゃめちゃな言動も多く上2人によく突っ込まれている。 兄達を「遊にぃ」、「鉱牙にぃ」とは呼んでいるが、特に鉱牙に対しては友達のようなテンションでよくからかっている。その天真爛漫な性格から何かと外で気苦労の多い兄達の精神安定剤になっている。 欲しい要素(必須) 一人称 趣味・好物 バイト(下2人) 周りからどう思われてるか(普段の生活) ・イメージCV etc... それに加えてみなさんが自由に考えてくださった設定やキャラについてのご感想あればいくつか教えていただきたいです! ご協力よろしくお願いします

  • #include "_cv.h"の設定を教えて

    VisualStudioC++2010を用いて、#include "_cv.h"を使用したいのですが、ファイルが存在する場所 「C:\Program Files\OpenCV\cv\src」を追加のインクルードファイルに入れても以下のエラーがでます。 1>C:\Program Files\OpenCV\cv\src\_cv.h(84): error C2146: 構文エラー : ';' が、識別子 'icvDepthToDataType' の前に必要です。 1>C:\Program Files\OpenCV\cv\src\_cv.h(84): error C2433: 'CvDataType' : 'inline' はデータ宣言をするのに使用できません。 1>C:\Program Files\OpenCV\cv\src\_cv.h(84): error C4430: 型指定子がありません - int と仮定しました。メモ: C++ は int を既定値としてサポートしていません 1>C:\Program Files\OpenCV\cv\src\_cv.h(84): error C4430: 型指定子がありません - int と仮定しました。メモ: C++ は int を既定値としてサポートしていません ・・・・・ どなたか#include "_cv.h"の設定の仕方を教えてくれないでしょうか?

  • オリキャラの設定付けを手伝っいただきたいです!②

    前回はたくさんのご意見ありがとうございました!みなさんのおかげでなんとか形になりそうです! 前回に引き続き連投っぽくなってしまうんですが、普段自分が描き慣れてない体型を描こうとしていたところ画像のようなオリキャラが生まれました。 見た目から名前と身長体重、概要をつけてみたんですがそれ以降いい案が浮かばず、結構いい感じに描けたのでボツにするのも忍びなく…という感じで困ってます。 なので今回も前回と同様にみなさんのお力をお借りしたいです! 決まっている設定はこんな具合です。 ・名前、身長体重(画像参照) ・年齢:19(大学生)→前回の三つ子の友人枠(大学から)になるかも… ・キャラ概要(結構ガバガバです…) 高校までは「西の虎」の異名をとるほど喧嘩で名を馳せた筋骨隆々で筋金入りの不良かついじめっ子だったが、今はどういうわけか元々の威光を感じないほどに(どちらかと言うと固太りもあるが)激太りしており、本人曰く自分は「現役」であり、事実、パワーも西の虎時代よりも強くなっているが結果として非行から足を洗っているような状況である。 本人はその理由を「昔いじめてたやつに報復でこの体型まで『太らされた』」、「ケンカは今も好きだし売られたら(物理で)買うが、単純に飽きた」からとしているがそれが真実か他の理由のカモフラージュなのかは定かではない。 昔はどちらの意味でもとんでもなくバカだったが大学に入るために猛勉強し、現在は「成績が取れるタイプのバカ」(=知識はあり、理解はしているものの授業外の発言が突拍子もなかったり、他にも随所に高校の頃の名残が見られる)に落ち着いていて本人も勉強が好きになったらしい。 ・性格 ヤンキー時代に子分を従えていたため面倒見はいい方。他人のことにはよく気が利くのに自分のことになると途端にガサツで無頓着になる。学術知識や考える癖は人以上についたが、まだ体が頭を使うのに慣れていないため複雑なものを長考したりリスク管理は苦手な様子。(要約)基本的に飄々としていてつかみどころがない。 ・特技 喧嘩(肉弾)(口喧嘩は弱め)、大食い、早食い、一発ギャグ(体を活かしたものが多い) ・苦手なこと 複雑なもの(哲学とか)を考えること(耐えきれなくなると体で解決しようとする) ・敬語(ヤンキー時代の癖) 欲しい要素 ・一人称 ・二人称(一部) ・家族構成(案) ・呼ばれ方(あだ名等、大学から) ・設定の要素(案)→(「西」が地域か西中学校みたいな感じなのかも自分ではっきりしてないので) ・バイトの有無 ・部活、サークル(幽霊も可) ・どれぐらいのレベルで勉強ができるのか(順位等) ・周りからの印象(大学から) ・イメージCV etc… etcの部分はみなさんで自由に回答していただきたいです、欲を言えば体格を生かした要素が欲しいかなと思います!よろしくお願いします!

  • 超能力について

    今、小説書いてるんですけど、オリキャラ設定で、「物に触れないで動かすことができる」という能力があるんですけど、そういう能力のことをなんと言うか教えてくださいっ。

  • ハヤテのごとくって、ハヤテとお嬢様っていくつの設定

    ハヤテのごとくを見たんですけど、 ハヤテとお嬢様(cv釘宮 理恵)いくつの設定なんでしょうか? ハヤテは高校生を中退?したらしいけど、だいたい17~18歳くらいでしょうか? そのお嬢様は中学生なんでしょうか?

  • 無線ランの設定について

    先日無線ランをcorega社のものから、知人から譲っていただいたAtermWL54TEに変えたところ無線ランが機能しません。 こちらの環境はAtermWD701CV→AtermWL54TE→LaVieです。 coregaのものはドライバをインストールしただけで繋がったのですが、AtermWL54TEはドライバをインストールしても繋がりませんでした。 今はcoregaで繋げているのですが、今日パソコンを起動させると「無線ネットワークドライバがありません」というポップが開きました。 AtermWL54TEの設定画面を開こうとしましたが、192.168.0.250を打ち込んでもweb検索結果のみが表示されます。 これはAtermWD701CVも同様の結果になるのです。 これらの設定画面を開く方法、無線を有効にする方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。