• 締切済み

設定募集②

またオリキャラを作ったので設定つけていただきたいです! 今回、書いてあることは既に決まってるので単純に設定だけお願いします!(イメージCVも欲しいかも…) 追記 大学生[19〜20ぐらい?] 伝わりづらいかもしれないですが、結構大柄なイメージです

noname#252612
noname#252612

みんなの回答

• yuzukis
回答No.3

高校時代美術,音楽,家庭科は、常に5

回答No.2

性格:ビビリ 趣味:坂道系アイドル 大学:近大相撲部 好きな食べ物:フルーツパフェ コミュ力:やや劣

回答No.1

①大学名    南河内大学 ②所属サークル 筝曲部 ③出身地    M79星雲(正体は異星人) ④性格     好色 ⑤好きなタイプ ガッキー ⑥好物     うまい棒(コーンポタージュ味)  ⑦CV     高見山大五郎