• ベストアンサー

原神 キャラクターは満腹になりました。

原神はじめて1ヶ月、ランク23の初心者です。画像のように、全然満腹じゃないのに キャラクターは満腹になりました。これ以上は食べられません。 と出てくることが度々あります。検索しても出てこなかったので質問させていただきます。 一回に食べられる量が決まっていたりするのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.3

回復アイテムのレアリティによって1個で回復できる量が決まっています。 満腹ゲージは食べた「個数」で管理されていますのでレアリティの低い回復アイテムですと回復量が少ないのにあっという間に満腹になります。 作りやすくてコスパがいい「鳥肉のスイートフラワー漬け焼き」であれば初期からベテランまで使いやすいのでお勧めです。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

連続して与えないで 間隔をあけながら与えるといいと思います。

• asciiz
回答No.2

>【原神】回復アイテムの満腹度効果について >https://m.youtube.com/watch?v=BNwdQPVGGow 「体力(頭上バー)」と「満腹度(下円、顔マーク)」の数値が別に管理されているので、安いアイテムばかりを食べると、体力全快する前に満腹になってしまうのですね。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>一回に食べられる量が決まっていたりするのですかね? 一回に食べられる量は状況によって変わるので答えは「決まっていない」です。