• ベストアンサー

漫画みたいな展開

いつも行ってるスナックのママさんに気の迷いで「毎日好き好きーって言ったら振り向いてくれるのかなあー?」ってラインで送って爆笑されたんですが、翌日お店でママさんが好きって言われたいっって雑談してたので、ジョークで毎回あれこれフレーズを考えて好きって伝えています。 私には別に好きな人がいて真面目なイメージで通ってるのでジョークで済むと思うのですが、大丈夫なんでしょうか?ママさんは喜んでるみたいです。 質問ですが、異性の友人にジョークで毎日好きって送られたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アリな相手ならその気になっちゃうし、ナシな相手だったらジョークで返してあくまでジョークのままにするでしょうね。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

そんなかんじですかねえ…

その他の回答 (2)

• Granpa1969
回答No.3

ママさんと好きな人と同じアプローチってどうなんでしょうね・・・ 真面目で通っているからジョークだと通じるはずで大丈夫? ・・・逆だと思いますよ。

質問者

お礼

好きな人は直接好きっていうと不機嫌になるちょっと変わった人なんですよね…

回答No.1

ウザイ👂️💥

質問者

お礼

興味なかったらめんどくさいかもしれませんね…