• ベストアンサー

婚活サイトでやたら初心者アピールする男性

婚活アプリでやたら初心者アピールする人ってなんなんですかね。 何か失礼があった。不快なことがあり、(いきなりタメ口など)こちらがそれをやめて欲しい旨言うと、 慣れてないとか初心者アピールする男性が多く驚きます。 年下などなら可愛いなと思いますが、こちらより10位上のおじさんだと引きます笑 私は萎えてしまうんですが、 無視でいいですよね。

noname#252035
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無視でいいと思います。 失礼や不快に思う印象は、価値観などの相違であって初心者や慣れなど関係ない気がしますし、許されようとワンクッション置いていて保身に走ってるなあと思います。 言い訳せず謝ってくれる方が気持ちが良いですよね。

質問者

お礼

ですよね。 すいません、気分を害してと言われた方が何百倍も好感持てますよね。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

無視でいいですよね 無視でも、スルーでも良いと思います。相手にするだけ時間の無駄 でしょう。

質問者

お礼

そうですね。 スルーが一番ですね! ありがとう。

• Granpa1969
回答No.2

単純な話です。 「ダメ出し」されへんかとビビっているだけなんですよ(笑) そんなんだから婚活サイトの「不良在庫」になるんですけどねぇ。 ・・・おっと、失言でした。

質問者

お礼

うざいですね、、笑 と言うか、初心者とか言った方が言い訳じみていて女性は引きますけどね。 全くあほですよね、、