• ベストアンサー

パソコン、LINE の改行?

スマホのラインは文字が打ちにくいので、パソコンと同期しました。 で、先ほど初めて打ったのですが、エンターを押すと、 送信されてしまいました。 改行するにはどうすればいいか、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

PC(パソコン)版LINEで「改行」する方法 https://appllio.com/line-pc-talk-message-line-break

id_koneko
質問者

お礼

あら~、早速のご回答、ありがとうございます <(_ _)> すぐ解決できました!