• ベストアンサー

VirtualBoxハードディスクファイルを使用す

度々申し訳ございません。 すでにある仮想ディスクが「空」です。 どうやってmacを表示するのですか? ご回答のほど宜しくお願い申し上げます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

Windows上の仮想環境でMacOSを動かすことは、ライセンス違反になってしまう。 https://sokushi.net/archives/25129372.html

KOUZOU2
質問者

お礼

もう、GIVE UPして無理矢理入れるのはあきらめました。 ご回答ありがとうございます。