• ベストアンサー

大黒海釣り施設の入場について

大黒海釣り施設に行く予定です。日曜日なので電話予約をしましたが番号が249番250番でした。入場される方の中でも最後なのですが何時頃に行けばよいですか?あと入場するのに早い時間に行った場合、番号の若い人達が来るのを待って入場するのかそれとも来た順番に詰めて入場するのか疑問です。早い者勝ちなのですかね。宜しくお願い致します。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.1

回答させてもらいます 確か入れる人数が決まっているので 予約してるなら、好きな時間に行って良いかと 記憶が正しければ そんなに待たなかったと思います ただし、予約してるという前提ですが

playaamor
質問者

お礼

予約してあるので待たずに何時でも場所は取れるのですね。有難うございます。