• 締切済み

Ew-m770tエプソンプリンターです。

A4トレーに間違いなく用紙が入っているのに用紙がないと出てします。 上部トレーではがきは正常に印刷できる。

みんなの回答

回答No.2

・プリンター本体 ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m770t.htm こちらですね。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m770t.htm マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルで用紙サイズ・種類の設定をやりなおしてみるとか。またPCから印刷しているならトレーの選択を自動では無く手動で設定してみるとか。