naoa007 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 青春の歌・・・

    最近、青春を歌った音楽にハマってます。 それで、最近なんとなくメジャーな曲に飽きてきて あまり有名でないアーティストの曲を探しています。 いいアーティストがいたら教えて下さい!w

  • RADWIMPSみたいな

    RADWIMPSやBUMPみたいなインディーズバンドありますか? 他にもお薦めのバンドがいたら教えてください。

  • フラれちゃいました!;;吹っ切りたいので

    好きな女の子にフラれちゃいました;; フラれた、というよりかは、脈がなかったという感じです。 自分の性格上、ズルズル引きずっちゃいそうなんで 吹っ切るためにも励ましてください!! ( ><)/

  • 地味な子がバンドをやったらおかしいですか?

    私は学校でどちらかと言えば地味な方です。 私は音楽が大好きで、今年の文化祭友達とバンドをやる予定です。 将来も音楽はずっと続けて行きたいと思います! でも、文化祭なんて地味な子はめったに出ないので(今まで派手な子が出てるのしか見たことありません) 私のような子が出たらしらけてしまわないか心配です。 でも本当に音楽が大好きなんです。 大人になって、バンドとかやっても地味とか関係あるのでしょうか?

  • マキシマム ザ ホルモンの良さ

    マキシマム ザ ホルモンの良さがさっぱりわかりません。 延髄突き割る、恋のメガラバなどは多少一般向けで歌の良さはわかるのですが、What's up, people?!(これはデスノートの絵がついたのでなんとかついていける)最新曲の爪爪爪などはぶっちゃけ歌詞は一文字もわかりません。 これが売れていなければ「わけのわからない歌」で処理できるのですが、いかんせんオリコン2位とか記録してるので「良い歌」ではあるのでしょう。 どなたかマキシマム ザ ホルモンの良さが分かる人教えてください。

  • エレキギター購入で困ってます・・・。

    これからギターを始めようって者なんですが、ギター選びに困ってます・・・。 一番は値段なんです。中三で金が無くて・・・。そこで、いろんないろんなサイトを見ていたら http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/c/c102610/?c=topflashで安いギターをみつけまして。 でも、安いギターは音が悪いとか、壊れやすいとかorz 一応、↑のサイトには「安くても、高いギターに負けない音質」っていってます。 どうでしょうか?皆さんの意見まってます!

  • 邦楽いいアーティスト探してます!

    題名どおり邦楽でいいアーティストさがしてます! 好きなアーティストは男性ならRORD OF MAJORや19など 女性ならJUDY AND MARYやYUKIなどが好きです! バンドスタイルがいいです! バンドスタイルじゃなくてもお勧めのアーティストがいたらマイナーな人でも構いません良いアーティストお願いします!

  • ギター初心者

    ギターを始めたばかりのものなのですが、 初心者に最適な曲ってなにがありますか? それとギターをとてもうまくなたいのですが どのような手段がいちばんうまくなるのでしょうか? (教室に通う、ひたすら引くなど) 教えてください!

  • ドリブルがうまくなりたい

    僕は中学のバスケットをやっています。 僕は背が低くてガードのポジションをやっているんですけど、ドリブルがいまいちでレギュラーにも入れてくれません。 ドリブルのうまくなる秘訣を教えてください。

  • やさしくなりたい

    30代前半の前半の男性です。 恋愛経験は少ないです。友達も少ないです。 お酒も飲まないしギャンブルも遊びもしない、真面目なのですが 面白くない冷たい性格と思われるのかもしれません。 もともとひとりでいるのが好きなのですが 一人では寂しい、誰か好きな人がいて一緒に過ごしたい。 ですが、友達が少ない男は、人間的魅力がないと思われるのでしょうか。それがひとつのコンプレックスです。 人付き合いが苦手では、ダメでしょうか。 もし結婚することを考えたら、結婚式に呼ぶ友人が少ないとみじめだし、でも無理して友人をつくることもできません。 ネットで知り合い、メールから会ってみてデートしたりした方も ここ数年かけて10人くらいはいましたが どの方にも、自分を好きにはなってもらえませんでした。 ルックスも年齢より若く見られ、特に悪い印象はないらしいですが。 人から好きになられたこと、惚れられたことがありません。 友達が少ないから会話も付き合いも下手で 自分を相手に表現、アピール、伝えることが下手なのかなと思います。 もうひとつのコンプレックスですが 20代初めのまだ社会経験もないうちに、いろいろ功名に騙されて 高いお金をローンを組まされて、何も残らないものに借金があり 支払いを続け、いまでもまだ200万円ほど借金があります。 安定した仕事に就いているので年収400万円ほどですが 2年ほどで完済できると思います。 ですがこの年で貯金がゼロ。 それがひとつのコンプレックスであり、無意識に固く暗くなっているのかも知れません。 友達が少なくても、お酒を飲まなくても、遊びを知らなくても 付き合いがなくても、 ひとにやさしくなりたい、ひとの気持ちが分かって 言葉をかけてあげられる人間になりたい そしてこんな自分でも誰かと一緒に幸せになりたいと思っています。 どうしたら、そうなれるでしょうか。 お金がないとだめでしょうか。 友達がいないとだめでしょうか。

  • 私は最低です。

    こんにちは。 私は15歳の女の子です。 私は今,自分から告白して付きあった彼氏がいます。 今の彼とは付きあってまだ10日くらいです。 だけど私は最近,最低なことを思うようになりました。 わたしは以前,少しの理由で、付きあっていた人を突き放すような形で無理矢理別れたことがあります。 その元彼は,私の自分勝手な別れのあとも私に対してすごく優しくしてくれたりたくさん相談にのってくれていろんな面で私を助けてくれたりしてくれました。 だからそんな優しくていつも守ってくれる元彼をまた好きになりそうでした…。 だけど元彼には新しい好きな人もいるのを知っているし,ひどいことをした私が「もう一度…」なんて言えるわけもなく好きになりそうな気持ちを心の中に終いました。 そして新しい恋をして最近叶ったのが今の彼です。 私がその彼のことを好きと知った友人が私たちを付きあうようにしてくれました。 ……でも今私の中にいるのは今の彼ではありません…。 自分から告白したのに…元彼のことが…忘れられません。 涙が出てきます。 なんで突き放したりしたのだろう…なんできづつけてしまったのだろう…と、後悔後悔後悔です。 失わないと気づかなかったのです。 そして今彼氏がいるのに他の人のことを想っている自分が本当に最低で最悪だと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。 今の彼氏に本当のことを言うべき何でしょうか。 それと,私はいつかこの気持ちを元彼に伝えようと思っています。 叶わないのは分かっているし自分勝手で最低な女だと思われるのも分かっています。 だけど…伝えたいです。 今の私はどうするべきなのか…。 考えても考えても答えが見つかりません。 回答、待っています。 読んでくれてありがとうございました。