yugiriのプロフィール

@yugiri yugiri
ありがとう数51
質問数26
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
77%

  • 登録日2002/05/05
  • フレッツ・光プレミアムに乗り換え予定ですが教えて下さい。

    パソコン、インターネット等殆ど内容については分からないのですが現在YAHOO50Mbでヤフーのメール、オークション等利用しています。また電話はNTTを2回線利用しているのですが今度フレッツ・光プレミアムにまとめようと思いますが、ヤフーで利用出来なくなるサービスがあると思いますが代金とかスピードではなくどの様な不便生じるでしょうか? 例えばヤフーのいままでのIDとかパスワードが使えなくなるような点です。この他どの様な事があるかご存知の方教えて頂けませんか? 質問内容が素人ぽくて済みません。

  • ソフトウェアの作り方

    インターネットで色々なソフトウェアが配られていますが、どうやって作るのでしょうか?また、そういう本もあれば、教えてください。

  • 皆様ありがとう!とうとう・・!

    以前、色んな方々にアドバイスや励ましを頂き、お世話になった者です。先日の質問も締め切る余裕もなく、お礼を述べられなかった事を深くお詫びするとともに感謝してます。ありがとうございました・・ 回答を締め切るまもなく・・事態が急変してしまい・・・。 本当に悪く思ってます。妻にとうとう手を上げてしまいました・・。 その妻から離婚を迫られてしまいました・・。しかも!妻が妊娠をしてる(2ヶ月と少し)事も判明・・離婚をせず頑張って一緒に子供の為にも二人のためにも仲良くやっていこう・・と言っても止まりません。しかも一人で産むし、あなたに精神的苦痛として慰謝料、子供を産んで養育費を!弁護士をたてて法の上で話し合いをしましょう・・・との事。 僕としては・・もう無理?かとも感じてます。僕は僕なりに精一杯やってきたつもりです。本人には届かず、分かってもらえなかったのは悔しいです。 知人に相談をしたところ・・逆に弁護士をたてるのは!ゆうきの方だし慰謝料や養育費を請求できるわけないんじゃ?と・・離婚をしてくれ!って、サッサと届を出せ!と言ってるんだから出しちまえ!とも・・ 離婚届け受理後、慰謝料の請求は出来ますか・・?と僕が望まない子供を産むんであっても養育費の請求は出来るのでしょうか?そんな事はしたくもないんですが、あまりにも迫られてるので・・・念のため知っておきたいのです。 すいません。若輩者の見ず知らずの僕ですが、皆様のアドバイスやご教授を受けたく投稿させて頂きます。宜しくお願い致します・・

  • 自転車の愛称というか別称というか・・・

    えーっと昨日だったかな、「自転車に乗るのって恥ずかしいですか?」という質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=312443  がありました。 現在23件の回答が寄せられてるようですが、読んでてふと気付いたんです。 その23人中、5人の方が自転車のことを「チャリ」と呼んでおられる。 17人の方は普通に「自転車」でしたが、私だけが「ケッタマシーン」と・・・。 自転車のことを「ケッタマシーン」、もしくは単に「ケッタ」って言いません? ちなみに私は名古屋人だぎゃ。これって名古屋弁だったきゃあも? 生まれは岐阜県東濃地方やけど、あっちでもみんな使っとらっせるよ。 「ケッタマシーン」と使っといでる範囲はどこからどこまでなんやろ? 知っとらっせる人がござったら教えてちょーでゃーすか。

  • ヤフーオークションの参加者たち

    ヤフオクに参加したいんですけど、説明の量がおおくて いまいち把握しきれません。 それで、「姓、名」とか住所とかは本当のことを書いていいのですか? ハンドルネームみたいな架空の事を書いていいのはどこですか? 出品者とのメールのやり取りのときは、本名でやってますか? みなさんは自分のプライバシーの管理はどんなふうにやっているのですか?