Landsendのプロフィール

@Landsend Landsend
ありがとう数8
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/02
  • 「首をあらって待つ」という言葉?の使い方

    いろいろ検索してみたのですが・・どうしても分からないので教えてください。 よく「首を洗って待て」とかいう言葉が使われている場合がありますが・・結局のところこれはどういう意味でどういう場合につかわれるのでしょうか? よく、ケンカ?している時につかわれているようなイメージがあるのですが・・・? どうしても気になってしまって・・正しい意味、使い方?ご存知の方よろしくお願いします。

  • 奈良県 林産婦人科 藤田産婦人科 三室病院(産婦人科)の評判を教えてください

    奈良県 林産婦人科 藤田産婦人科 三室病院(産婦人科)の 評判を教えてください もし可能でしたら、かかった出産費用も教えて頂けるとうれしいです また、このご近所でさらにここはお勧めだよっていう 産婦人科も教えて頂けるとありがたいです 皆様、よろしくお願いします

  • 初心者だけど、とにかく上手くなりたい!

    私は高校1年の女です。 題名の通りですが、ちょっとでもいいんで歌が上手くなりたいです。 今まで音楽は全くやっていなかったので、音楽に対する知識はゼロに等しいんです。 実はハモネプを見るようになってから、ずっとアカペラをやってみたくて、 それで最近友達とアカペラグループを組むことにしました。 でも、まだ人数が足りなくて練習が始められないんですが、 今のうちからちょっとでも、自分だけで練習してみようと思いまして、ここに質問させていただきました。。。 歌うのは好きでカラオケはよく行きますが、これといって歌が上手いわけじゃないし、声域も狭いんです。小さい頃ちょっとだけピアノを習っていたぐらいなんでリズム感もないと思います。 でも、アカペラはやってみたいんです!! ところが自分じゃ何から始めていいかわからないんです。。。 腹式呼吸のやり方だったり、発声練習だったり、どうすれば声域が広がるか、とか、 これからアカペラを始める上で役に立つものだったらとにかくなんでもいいんで、教えて下さい。 ちょっとしたアドバイスでもなんでもいいです。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#9240
    • カラオケ
    • 回答数10
  • 教えてくださぁーい。困ってます。

    アイザック・オースティンさんと、ゲオルゲ・ミューサンさんと、ダナ・バロスさんと、ドン・マクリーンさんと、クリス・ジャクソンさんと、ゲーリー・ペイントさんと、デーモン・スタッドマイヤーさんと、ジェーソン・キッドさんと、ダラント・ヒルサンと、クリス・ウェイバーさんは、誰が黒人で、誰が白人ですか??教えてください。気になって夜も眠れません。

  • 小学生にも解りやすい、発音を聞けるサイトをごぞんじですか?

     パソコン初心者で、新中学1年生の息子を持つ母親です。  全く英語を習っていないので、4月からが不安になってきました。(気づくのが おそすぎるかも・・・)  そこで、パソコンならそんな人のお助けサイトがあるのでは・・・とさがしてみ ました。でも、何せ初心者ゆえどうやって検索していいのかわかりません。    どうか、英語の発音がわかるサイトを教えてください。    よろしくお願いいたします。