pac-man の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 【ベヨネッタ】ムービー中、音声が聞こえない部分がある

    XBOX360版【BAYONETTA(ベヨネッタ)】において、ムービー中の台詞が再生されない(?)箇所があります。 記憶にある限り挙げてみます。 1.冒頭の墓地でのチュートリアル戦闘中   エンツォが天使に捕って悲鳴を上げる所から、一連の台詞がすっぽり抜けている。   ベヨネッタがボンネットに着地した時のSEすら鳴らない⇒崖下での戦闘後のムービー以降回復 2.『CHAPTER V 失われた聖地』VERSE11   ジャンヌ戦前のムービー?の台詞が抜けている⇒戦闘後回復 3.『CHAPTER VI 天国門』VERSE8   ベヨネッタvs偽ベヨネッタのセクシー対決中の台詞とSEが抜けている⇒戦闘後回復 4.『CHAPTER XII 割れる空』VERSE6   ジャンヌ戦前の会話イベントの台詞が抜けている⇒戦闘後回復 5.エンディングの墓地ムービー   直前のルカの台詞は入っているのに、『数年後・・・』のテロップ以降は全員クチパク… 某動画サイトでプレイ動画を見ているので台詞が入っているのは確認済みです。 2と4の記憶は定かではないですが、1.3.5については、2周やって2周とも音声が無いので間違いないです。 【新品】XBOX360本体(60GB) 【中古】「BAYONETTA」⇒Amazonにて品質評価「中古-可」 ディスクの中央寄り部分に「 ⌒ 」こんな感じのはっきりとした傷が一本入ってます。 本体にゲームをインストールしようとすると、「ディスク表面が汚れているか、傷があるため~」とメッセージが出て、 上手くインストールできません。これに関しては諦めてます。 何か対処法があればお教え頂きたいと思います。 (元が中古だけに、仕方ないのかなとも思いますが…)

  • 先日ゲオでバトルフィールド:バットカンパニー2を予約したのですがゲオは

    先日ゲオでバトルフィールド:バットカンパニー2を予約したのですがゲオは発売日の深夜12時以降なら販売できるのですか? よろしくおねがいします。

  • RD洗脳調査室の主人公は何故、義体化しないのでしょうか?

    義体化すれば車椅子生活とお別れ出きるのではないでしょうか? 何故そうしないのでしょうか?

  • sofmapのDVDの連続予約購入特典について

    肝心な最初の予約をするのを忘れてしまったのですが、もう特典は手に入らないのでしょうか?(すでに発売済)

  • 生きること自体がつらいです

    最近、「生きるためにやる何かがつらい」と言うよりは、「生きること自体がつらい」という気持ちがあります。 「生きるためにやる何か」に関する悩みは、答えがあるような気がするのです。仕事、お金、人間関係、恋愛など、生きるためにやっているのなら、これのために生きていると思えるのなら、大胆な変化も起こせるのではないかと思います。 ですが、「生きること自体がつらい」というのはどうしたら良いのでしょうか。自分でもどうしてこんなにつらく考えるのか分かりません。何だが自分の人生を自分で敵視したり、憎んだりしています。あらゆる行動の原動力になり得る「生きること」を、自分はなぜ否定しているのでしょうか。生きることを考えるのが嫌になっています。 こういう状態って心理的に問題があるのでしょうか。誰もが思うことなのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 無神経な言葉に悩んでいます

    今、家族の者が入院していますがほぼ寝たきり状態なんです。 今の医学では治らない病気ってありますよね。 でも近所の人は「入院してて大変だね」とか言いますが、これはまだ許せます。 でも「もう治った?」って聞きにきますが病気も知っているのにどうしてそんな事を言うんでしょう 年齢も60を超えているのに 「毎日、病院へ寄ってるの」とか聞かれますが、他人には関係ないじゃないですが ただでさえ看病で疲れているのに、無神経な言葉で耐えられません。 どうしたらいいか教えて下さい。

  • できれば男性の方・・・

    付き合い始めて一週間ほどと間もないですが、彼からメールがきません!私もマメにメールをおくるほうではないので、毎日ではなく2~3日おきに送ります。男性の方はメールはあまり気にしませんか?? あとそれと、もうすぐクリスマスですが、彼に上げるプレゼントについて少し悩んでます・・・!!一応いま考えてるのは、自分で作ったお菓子とアクセサリーを買おうかとおもってます、学生なのであまりお金はかけれませんが・・・・。

    • 締切済み
    • noname#66236
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 男性が仕返しするほど、憎らしい女性って?「長文」

    数週間ほど前に、以下の内容にて質問をしました。 http://question.excite.co.jp/qa3539460.html その後、私にとって恐るべき状況が起きてしまいました。 上記の質問をした頃、私はすでに他からの仕事のオファーがあり そちらの方に移るように決めていました。 しかし、何度も引き止める相手の言動に躊躇していたため しばらくの間、そのバイト先をやめるかどうか 考えていましたが考え抜いた結果、 やはり高々バイトくらいで職場の人間たちから虐めを受けるのも 納得いかないと思い、上の質問をした頃、 その職場から退散してきました。 そのバイト先をやめると言いに言った時、 私は後腐れが無いようにと、きちんともう彼の元で働く気も、 将来的に戻ってくる気もないと言うことを相手に伝えました。 しかし、そのときこの相手は、1週間ほど休んだら戻ってきて欲しい!!私に言ってきたので、それから1週間後、顔を見がてら、 やはり、よく考えたけれど戻れないということを伝えに行ったのですが、その時も相手は、私に戻ってきて欲しいと再度言われて しまいました。 それから1週間後の日曜日、相手のほうから連絡がありました。 そのとき私は携帯の着信を聞こえないようにしていたので、 相手からの電話には気がついていませんでした。 それから2時間後くらいに気がついたので、相手に電話をしてみると 相手は、その日、私が自分の所に来てくれるものだと 思っていたようで、私が電話を取らなかったことに 気分を害していたようです。 そして、電話の最後に暇なときに電話をくれ言ったので、 今回は、私のほうから電話をしました。 その日、予測どおり店に呼び出されたので足を運びました。 日曜日だったので、実際に働いてるのはこの相手だけ。 店に行き、顔を見るや否や相手が不機嫌で あることが、よく、わかりました。 それから、数分後、一息飲んで 「その後、調子はどう?」と尋ねると、 「大丈夫だよ!! でも、いつものようにまた変な質問をしないでくれ!!」 と私に真顔で言うのです。。 その言葉を聞いた途端、自分自身がなぜそこにいなくては ならないのかと、心臓が止まるほどビックリとさせられました。 その後、 2時間ほど店番を頼まれたので何食わぬ顔をして手伝いました。 その間、相手はずっと私のそばに居ましたが、 一言も口を利いてくれませんでした。 2時間後、閉店間際になると「帰ってもいいよ!!」といわれたので、 何も無かったような笑顔で、「じゃあね!!」というと、 相手は、私にその日のバイト代と言って約2500円ほど、 差し出し、来週からは、もしかしたら、 もう、連絡しないかもしれない!!と、小声でささやいてきました。 私は、また同じ笑顔で「OK!!」と言って出て気ましたが、 相手のこの言動に、又もや、度肝を抜かれたような気分でした。 お互いに、一度は恋愛感情を抱いた相手です。 しかし、仕事を理由にずっと私のことを傍において置いたり、 私が辞めたいと申し出たときに、こちらの意思なども無視 しつづけ、バイト先を辞めたあとまで、 こうして連絡を取り、呼び出してくる有様なのに、 何故このような卑屈な態度を取れるのでしょうか? 今、自分自身、何がそんなに相手にとって気に要らなかったのかと 本当に悩んでしまっています。 もちろん、そこに近づいていっていた自分にも責任はあると思っています。 しかし、もう、これ以上会うことも無いのならお互いに気持ちのよい状態でさようならしたいと思います。 私には、男性の心理が全くわかりません。 私は、嫌われてるのでしょうか? それとも、相手は私に何か不満が在ってやってるのでしょうか? 解りにくい、文章で申し訳ありません。 補足がしつようならいたします。 どなたか、ご意見を下さるようお願いします。