koigin の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • バリューコマース マイリンク 

    昨日、バリューコマースのマイリンクを変換ツールにて作成したのですが、リンクが正常に働かず、この広告は現在配信されておりませんと言う画面が出てしまいます。先日作ったもので、いくつかリンクが機能するものもあったのですが、今また機能しなくなってしまいました。そして、短時間で直ぐにログアウトしてしまうようにもなり困っています。 そこで、関係ないのかもしれませんが、cookieとファイルの削除はしてみましたが、状況は変わりません。 サポートにメールしてみましたがまだ返信はありません。何かお分かりになる方がおられましたらよろしくお願いします。 OSは、XPです。

  • 24時間テレビのマラソン

    走ることで誰が救われるのですか? 何の意味があるんでしょうか?

  • 軽トラ

    仕事以外に 通勤 ドライブなどこれ一台で すましている方いらっしゃいますか。いかがでしょうか。二人乗りでリクライニングシートでない、というハンディがありますが、乗り心地も普通の軽並ですし、走りも軽快です。

  • コンビニの客について

    コンビニに働いている人もしくは働いていた人もしくは善良なる客に聞きます。コンビニの客を見て悪いところを述べてください。店員が全て悪いような言い方をする人がいるので、逆に客の悪いところを言ってほしいです。

  • 静岡県内の温泉旅館を教えて

    静岡県内で洞窟のある温泉があると聞いたのですが、ご存じの方教えてください

  • 前歴とアルバイト

    はじめまして私は県立高校に通う者です。 最近近所のスーパーマケットYで万引きをし警察に捕まり指紋を採られ前歴がついてしまいました。 私は今アルバイトをしようと思い2つ受けましたが落ちてしまいました。 前歴がついてると調査やうわさで知られ落とされるのか? ブラックリストに載ってるのか? 関係なく履歴書や面接で落ちたのか? ご存じの方が居られましたらおしえてください。

  • 東京から下田への所要時間

    子供の夏休み、7月の平日に下田に海水浴に行く予定です。(平日の昼頃出発の予定です) 東京(多摩地区)から出発しますが、下田まで車での所要時間はどれくらいなのでしょうか? また、ルートはどう行くのがお勧めでしょうか。 ホームページなどでは、所要時間は4時間程度と書いてありますが、夏休み期間中でもその程度なのですか? 所要時間によって、車で行くか電車で行くかを決めたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 最近海にどっぷりはまっちゃってます☆

    海物語の攻略法って何かないですか? 本を見ても(もちろん立ち読み)よく分からないんです。 こんなおいしい話なんかないと思いますが冷やかし程度でいいんで簡単な方法教えてください!

  • 1年半も経ってますが・・・。

    こんにちわ。 1年半前に結婚しました。 挙式ビデオ撮影を式場側にお願いしました。(もちろん有償で。) しかし、出来上がったビデオはとても見れたものではありませんでした。 白っぽくぼやけて、しかもピンぼけのような映像です。人物のアップでも表情が鮮明にわかりません。 ココからが悩みのご相談です。 1.ビデオを受け取ってから1年半経っている。 2.式場は父親の知人が経営している。 3.式場の係りの人からは”カメラマンはプロです”と言われた。 4.父親の知人(=式場の経営者)のご好意で披露宴の料理をBグレード料金でAグレードにしてもらった。 (お願いしたわけではありません。あくまでもご好意です。) いろいろ考えて、半ば諦めていましたが、とある法律番組を見ていたら 挙式や、披露宴のビデオ撮影に失敗したら、損害賠償が出来ると言っていたので、 今ごろになってふつふつと悔しさが湧き出てきました。 こんなときあなたならどうされますか?

  • 田舎の夏を体験してみたい!

    両親共に東京出身で田舎の夏というものを体験したことがありません。朝から山や川で遊んだり、夜は花火をしたり、浴衣でお祭りへ...なんて、経験のできる宿泊先やイベント等、どなたかご存知ありませんか???

  • おいしいヨーグルトを教えてください。

    高価でもとにかくおいしいヨーグルトを教えてください。(東京都内かその近郊で購入できるもので)

  • 干し柿の賞味期限

    ビニール袋に入れたままの干し柿が、もう半年以上も冷蔵庫にしまってあります。 臭いは普通で、カビらしいものも見えないのですが、真っ白だった糖分の結晶の粉が変色して、やや黄色くなっています。捨てるにはもったいないけど、食べる勇気がありません。 まだ食べられるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#2214
    • 素材・食材
    • 回答数3
  • 金魚(こあか)なのですが・・・

    金魚(こあか)なのですが、色がもともと普通の赤色だったのですが、8匹中2匹が脱色してしまい。1匹は完全に赤色が無く銀色になっています。もう1匹は、まだらになってしまってます。8匹とも、いたって元気なのですが、これって病気なのでしょうか?(脱色してから半月くらい経ちました。)いろいろ調べましたがどこにも載っていませんでした。 参考のアドレスでも良いので教えてください。

  • 皆さんは飛行機って恐くないんですか?

    こんにちは、僕は飛行機がハッキリイッテ恐いです。 なにが恐いって落ちるのが…。(笑)って笑い事じゃないですよぉー。。。 友達に言うと大抵笑われます… それでも乗らないわけにはいかない時もあり、毎回カナリビビリながら乗ってます。 僕は飛行機内では意味も無く力がカナリ入ってます。(ムダナ抵抗) ちょっとでも揺れると「落ちるの?(T_T)」とか思ってしまいます。 飛行機で寝るなんてとんでもないです。 皆さんは恐くないんですか? なんか安心できる様な事「ビビリナ僕」に言ってやって下さい。 お手柔らかにお願いします。

  • 夫(外国人)の日本嫌いで困っています

    現在、国際結婚をしています。1歳半の子供が一人います。 普段は育児や家事も手伝ってくれるやさしい夫なのですが、大の日本嫌いで困ってます。 とにかく日本食も嫌いで、日本人も嫌いといいます。 彼曰く私と私の家族は好きだといいます(ワケわからん:怒) 日本に来る前は日本にとても興味がありましたが、今ではかなりストレスがたまっているようで白髪が一気に増えました。胃がキリキリと痛むようにもなってきています。 なぜ日本人が嫌いかと問うと、街を歩けば皆がジロジロ見るなどと言って私からすればとても些細なことにように思えます。 最近では日本という国が嫌いだと言い出す始末。そのせいで去年は3回も帰国しています。 私自身も彼のそういう言動に疲れてきて、離婚を考えることもあります。 しかし彼の国へ家族で里帰りしたとき水を得た魚のように生き生きしている彼を見ると、彼も日本にいる間、耐えているのかなと思いかわいそうになってきます。 向こうに住むことも考えましたが、両親が病気がちで、日本に残して私だけ海外に行くのはとても不安です。 日本に住むという前提で彼が日本を好きになる方法、なんでもいいです。アドバイスお願いします。

  • 高齢者の難聴に困ってます

    家族で同居しているもので高齢で難聴がいます 趣味がテレビで音は通常の3倍の音です 消そうとしたら暴力をふるいます なんとかいい方法はありませんか 補聴器をつかうこともしません 24時間つけっぱなしです ご近所から苦情がきそうで恐いです 私自身耳がいいため そばにいても声も大きいし静かにしてくれと要求してもしてくれません 別居した方がいいでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    来月、私の彼の22歳の誕生日なんです。付き合って今年の9月で2年となるんですが、去年はヴィトンのエピの黒財布をあげたんですが、今年は何をプレゼントしたらいいか、思いつきません。 私は、学生なのでバイト代もそんなにありません。 今の20代の方は、一番何が欲しいですか? たぶん気持ちが大切なんだとは思いますが・・・ 教えてください。

  • いつもバイバイのずいぶん前に泣く遠距離の彼女って?(女性の方に質問したいです)

    はじめまして涙涙です。 僕は今遠距離恋愛をしています。 と言っても二人とも関東で小田原と小山なのでそんなに遠くないです。 逢うのは大体月一回逢います。 今日も七夕なので?逢ってきました。 いつも思うのに聞けない質問をしたくて…相談させてください。 いつも逢うと僕は泣かないのにいつも彼女が泣くんです。今日も例外に洩れず彼女が泣きました。 だからみなさんに質問したいんです。 別れる電車の所で泣くなら「別れたくないのかな」って思うんですが 彼女はいつも帰る日に家で泣くんです。 今日は午後3時ぐらいに泣きました… 二人とも働いているので逢う時は土日で交通費はいつも割り勘です。外食もいつも割り勘です。 これは彼女からの提案です。「借りを作りたくない」と言うのが彼女の言い分でした。 僕的には「男だからおごらないと」と思っているのでちょっとへこんでいますけど… 今日は彼女の家で2泊したのにずっと彼女の家(一人暮らし)に居ました。 僕は別にセックス無しでも構わないし今日は彼女の生理の日と重なったのでHをしませんでした。 だからなおさら不安になりました。 僕は彼女を傷つける行動はしていないつもりなのにいつもいつも彼女はなんで泣くんでしょう。。。 彼女は初めて一方的でなくお互い良い所尊重 駄目な所補うと言う感じのバランス良い彼女と思うので失いたくないんです! 彼女は今日も泣きました。。。 僕は彼女に嘘は言っていませんしものすごく大切にしているつもりなのに… 彼女には「嘘を言わない関係でいたいよね」って言っています。 付き合うきっかけは高校の俺と教育実習の彼女と言う感じです。 年の差のせいかもしれませんよね、僕20、彼女26です。 それとも「嘘はつかないで欲しい」と言う言葉がこうしているんでしょうか? 僕は彼女を失いたくないです。 回答お願いします。

  • 二人で会うこと・・・

    初めまして。20代のオトコです。 最近気になる人ができました。 何回か二人で会ってくれて、食事に行ったり遊びに行ったりしているのですが、 女の人って、何とも思っていないような人と二人で会うことに抵抗は感じませんか? 二人で会う(会ってくれる)=お互い相手に興味があるから、と思いたくもあり、 ただ単に暇つぶしに付き合ってくれているのかな、とも考えてしまったり・・・ いままで、こういう経験がほとんどなく、加えてあまり友達がいないので(^^;) 投稿してみました。 よろしくお願いします。

  • 7月26,7に伊豆へ

     今度六人で伊豆に旅行したいのですがなかなか手頃な貸別荘がなくて探してます。 バーべキューができて、海に近いところ希望です みなさん教えてください。