kamelien12 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • おすすめのにきびの薬

    30歳男性です。お勧めのにきびの薬を教えてください。にきびではなく吹き出物なんでしょうか?まあまあ大きくて触ると痛いです。市販で買えるものをお願いします。

  • 他の男に言い寄られてもいいという彼。

    いつもお世話になってます。 私には5歳年上で28歳の彼がいます。 彼とは付き合って半年、遠距離になって1ヶ月です。 今度、私は会社の先輩の、彼は大学時代の友人の結婚式にそれぞれ行くことになりました。 私は彼が結婚式に行って、もし他の女の人と仲良くなったら・・・と、心配ですし、 他の女の人と仲良くなることに嫉妬してしまいます。 一方、彼は私がその結婚式で他の男の人と仲良くしてもいいと言うし、 彼女が男の人に言い寄られることは、 彼女がそれだけ魅力があると言うことだから嬉しいといいます。 私は彼の心理がわかりません。 どうしてそのようなことをいったのでしょうか? 彼は私が彼にベタ惚れなことを知っています。 私が他の人を好きになるわけはないという確信をもっていると思います。 それ故に言えた本音なのでしょうか? 彼自身も私のコトを大好きだと言ってくれています。 なので、ないとは思いたいのですが、 私とは別れてもいいと思ってるからこそ言ってしまったのかと不安になります。 彼に聞くのが一番だと思うのですが、怖くて聞けません。 よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方にお聞きします! 彼氏にしてくれて嬉しいコトとは何ですか? 単刀直入ですが、よろしくお願いします・・・

  • 受け身の男性

    最近は、受身の男性が多いとお聞きしますが、 受身の男性って、どこまで、受身なのでしょうか??? 女性の方で、受身の男性とお付き合いしている方、 受身の男性ってどうですか? しあわせ感ありますか? 失礼があったら、ごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 派遣後に正社員へ

    いつも利用しています。 現在転職活動中です。(オフィスワーク系で) 2ヶ月が経ちましたが、一向に決まりません・・・・。 そこで先日、派遣会社にいくつか登録をしてきました。 私は正社員を希望しているので、紹介予定派遣を紹介してもらうつもりです。 しかし今悩んでいます。現在22歳なのですが、派遣会社の方から、 「派遣としてなら仕事はすぐ紹介できますし、まだお若いので色々経験されるのは如何ですか。」 とアドバイス?を頂きました。 というのも、コレは本当に希望としてなのですが、総務事務をやってみたいと思っていて、しかしやはりこの職種は経験が物を言うということで、派遣で経験を積んでから正社員になっては、と言う事でした。 確かにやってみたいとは思うのですが、死ぬほどやりたいと言うわけではないので・・・。 営業事務・一般事務でも全然構わないんです。 質問なのですが、派遣を何年かやって、その後正社員になれるものなのでしょうか。 今でさえ正社員になれないので、派遣をもし選んだ場合本当に不安です。 その時にはもう年齢も年齢のような気がして・・・・。 一応自分でも転職活動をしているのですが、本当に決まらずかなり参っています。 ちなみに今までの経歴は、事務員(営業・一般)3年5ヶ月→アパレル販売4ヶ月 です。 アドバイスと言うか、何かお言葉を頂けたら嬉しいです。

  • 魅力がない人間はどうすべきか?

    こんにちは 私自身のことなんですが、私は今19歳で大学1回生です。 大学のレベルは中堅で、スポーツはさっぱりダメ、ルックスもよくない。ユーモアのセンス、話術にも長けていません。 こんな出来損ないはなかなかいないだろうなと自分でも驚くぐらいの出来損ないです。 とにかく魅力がないです。男性として魅力がない、いや、人としての魅力もないかもしれません。 いつも思うのですが、私のような人間は必要とされていないのではないでしょうか?生きていても邪魔なだけだとか思いませんか?(きれいごと抜きで) 実際、私の周りに優秀な方もたくさんいます。たとえば、東大生でスポーツ万能ルックス良い性格良い面白いとか。こういう人がいれば私の代わりは果たしてくれると思うんですがね。 また恋愛の場合、私には武器、アピールポイントがありません、私のような人間は一体何で勝負すればよいのでしょうか? 人には良いところが必ずあるといいますが、まさに良いところがないのが良いところであると言えそうなほどひどいですね。 恋愛に限らず、私は世のため人のために生き、自分の人生を犠牲にしてでも他人を持ち上げて生きていくべきなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#65732
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 恋愛定理

    A君、Bさんを例に説明します。 A君はBさんのことが好きで告白しました。しかし、BさんはA君のことが好きではありません。しかし、告白の勢いや、ふったらかわいそう、という気持ちから付き合うことにしました。 ここで、思うのですが、付き合いながら、BさんがA君のことを好きになる可能性もあります。好きになる可能性は、やはり二分の一(好きになる、好きにならない)。 でも、よく考えると、二分の一とは、一万分の五千も二分の一です。可能性は大も兼ねれば小も兼ねているという事です。 私は、ここで、告白にOKするのには反対です。もし、付き合っていても好きになれないんだったら、その時間は無意味だし、虚しいだけです。もっと言えば、Bさんが中途半端な気持ちでOKして、そしてそんな気持ちのままふれば、A君が未練をもってストーカーになりうる気もするのです。 私は付き合うのなら、両思いが一番良いと思っています。相手が、自分のことが好きかわからないから告白するのかもしれません、好きになってもらうため告白するのかもしれません。でも、もしかしたら、相手の気持ちが自分に向いていると確信できるぐらいでなければ、良い恋人にはなれないかもしれません。 相手の気が自分にあるという自信、自信から安心へ、安心は確信につながると思います。 皆さんはどう思われますか。

  • 女の子がエッチでビクビクするのとイクのは違うんですか?

    女の子とエッチしたときに、バックでして僕がイッたあと、 その子の体が4、5回ぐらい大きくビクビク動いたんです。 後日気持ちよかったってこと?って聞いたらうんって 言ったけどイッたっていうこと?って聞いたら違うみたいな 感じのことを言ってました。でも気持ちいいだけであんなに ビクビクするのかなと思って嘘ついてるのかなと思ったん ですけど実際のとこはどうなんでしょうか。 もともとそのエッチの日には、気持ちよかったからそうなったの? って聞いても痛かったからって言ってた人です。

  • 至急!スタッフサービスについて

    4社登録していますがなかなか仕事が見つかりません。 先日条件に合う案件がようやく見つかったのですがスタッフサービスのものでした(ここには未登録) けれど営業がいい加減とか悪評は多いので躊躇しています。 もちろんいい営業もいるとは思いますが・・。 あとあと面倒になるのはイヤですが、そんなことは考えず どうしてもその仕事がしたければ登録すべきでしょうか。 スタッフサービスに登録されてらっしゃる方、実際どうですか? それと、名古屋の方がみえたら教えて下さい。 登録するとしたら「名古屋」か「豊田」になります。 対応等のお話聞かせて下さい。 よろしくお願い致します!

  • やる気がでなくて困ってます

    私は23歳看護師です☆ 数年前から、ちょうどこの時期になると、自殺企図やカイリ症状が激しい鬱病を持っています☆ 看護師になって二年目☆職場の雰囲気も分かってきて感じです☆今、ケーススタディの課題をやっていますがなかなか進みません。もともと文章を書くのが苦手で下手なのと、その鬱があいまって、文章を見ることすら避けてる状態です☆やらなければという意識も低いのか? 逃げてるだけだと分かっていますが、泣いてばかりで進みません。 プリや指導者にも相談してますが、これ以上は申し訳なくて、言えません。 毎日逃げたい→死にたいの繰り返して、しんどいです。 友達も何回も同じ事の繰り返しで、話すのも申し訳なくて… 死にたいと思っても、まだ行動力が低下しているのでだ大丈夫だと思いますが、また何をしでかすかわからないと不安です。 どうしたらいいですか?

  • 登録派遣会社について迷っています。

    私は派遣社員として短期(2ヶ月程度)で働きたいと思っています。 東京都内から川崎、横浜あたりで探しているのですが、どこの派遣会社に登録するのが いいでしょうか。派遣会社が沢山ありすぎてどこの派遣会社に登録したらいいか迷っています。 仕事が比較的多そうな大きな派遣会社に登録するのがやはりいいのでしょうか。 また、大きな派遣会社といったらどこになるのでしょうか。 スタッフサービスくらいしか思いつきませんで・・・・・。 何か情報のある方、お待ちしています。よろしくお願いします。

  • アソコの皮膚のふくらみ

    女です。 挿入の時濡れていたんですが、痛くて中々入りませんでした。入った後はスムーズでしたが、その後入口の皮膚が少しふくらんでしまっていることに気付きました。痛みはないです。お尻が切れた時(一時的な切れ痔?)結果皮膚がのびて(ふくらんで)しまった時の様な状態に似てると思います。 何日かそのままにしていたら、ふくらみもしぼみ元の様に戻っていた気がしたのですが、再びHしたらまたふくらんでいました。この挿入の時は切り傷の様な痛みが一瞬ありましたが、その後は大丈夫でした。でもアソコの入口が痛くなりはじめてHは途中でやめました。 バルトリン腺炎というものでしょうか? 病院に行ってみようとは思うのですが、心配で書きこみしました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#108880
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • これって付き合ってるの?

    知人の紹介で出会って「友達からお付き合いしてください」と言われ、 付き合い始めて5ヶ月目の彼がいます。 彼は平日休み、私は土日休み。社会人同士なので仕事が終わってから2~3時間会う程度。月に1~2回会っています。 最初からメールが苦手だし、マメじゃないという話をしていた通り、 彼は頻繁に連絡をとるほうじゃありません。 私も毎日メールするのは苦手で、1週間に一回位で大丈夫なので 不満ではないのですが、最近は、私がメールしないと彼からはメールが来なくなってしまって本当に付き合ってるのかなと不安になることがあります。 彼からメールが来るのを待つのは、私は10日が限界です。 たまには彼からメールしてくれてもいいのになと思いつつ、 メールが来なくて仕方なく私からメールをする感じです。 返事はその日のうちに必ず返ってきます。 でも、会うといい雰囲気だし、楽しいし、 最近はやっと軽いボディータッチなどしてくれるようになりました。 デートの後のメールだけは盛り上がります。 このまま自信をもって付き合い続けていいんでしょうか。

  • 倦怠期なんでしょか??

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。ここ一か月前から彼氏と会っても、会ってから4~5時間は会えた嬉しさでテンション高くて楽しいけど、その後は時間が長く感じたり、一緒にいてもだるく感じて楽しめません。でも大好きって気持ちは変わらずあるし、むしろ余計前より好きだし、平日会えない時は彼氏に会いたいとかすごく思うのに、今のところこんな状態です(>_<) (1)私が倦怠期なんでしょうか?? (2)一週間に一回は絶対会いたいから会わないとか無理だし…(>_<) いつかこうゆう状態から抜け出せるかな?

  • おしゃれな方アドバイスを下さい!

    今年で24歳になる女ですが、恥ずかしながら 今までおしゃれというものに興味がなく いつもジーンズばかりはいていました・・・ ですが、最近綺麗になって自信をつけたい!と思い立って 近々、パンプスやスカートなどを購入しようと考えています そこで質問なんですが、 今までジーンズしか履いたことがなかったのに いきなり可愛い感じのきれい系(例えるとエビちゃんみたいな感じです)の格好をするのって無謀でしょうか? 系統は違いますが、レギンスを履いたりなんかして少しずつカジュアルからきれい系にしていったらよいのではないかと考えたんですが レギンスを履くことに抵抗があってやめました。