sufism の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • タイムマシンは無理ですか?

    タイムパラドックスって言葉があるように 過去に行くのは無理そうですが 過去側に受け皿を作ればいけるのでないかな?なんて思うのですが 例えばですが 2008年現在に時間移動装置なるものを作ってみます 成功してるかどうかは、すぐに解ります 完成と同時に未来の物が現在に現れれば成功なのですから などと想像を膨らませています う~ん、でも時間の逆流は無理なのでしょうね

  • ☆デコメについて☆

    こんばんは☆ ものすご~く単純かつ今さらな質問なのですが(笑)、DoCoMoのデコメ(デコ絵文字も)ってauやsoftbankのケータイでも普通に見れますか??(DoCoMo同士のようにダウンロードとかしなくても普通に見れるかということです☆)

  • エントリーシートびっしり

    私はエントリーシートや履歴書を書くときに、空欄が無いくらい埋めてしまうように文字数をカウントしながら文章を作っています。 人事の人はたくさんの履歴書を見るので、簡潔に書いて空欄ができるくらいがいいのでしょうか? それとも埋めてしまうのが好ましいでしょうか?お願いします。

  • UVERworldのアルバム

    今UVERworld のプログルーション!?ってゆうアルバム出てますよね!? 初回限定版っていつまで,売ってるんですか!? 1年くらい売ってますか!?

  • 前髪がどうしても浮く人の解決法は?

    こんにちは、僕はおでこが狭いせいか前髪が浮いてしまい 前髪を長く伸ばしたときに若干下がったかなと感じるくらいです。。 ニットキャップや水泳帽までかぶって寝たことありますが、効果なし! それで、美容師の人に相談すると、パーマでなんとかごまかしちゃおうかといわれているのですが、学校が厳しくてパーマはできません。 卒業したら挑戦してみようとおもうのですが…。 前髪が浮く人はどんなパーマもしくは髪型が似合うのですか? もしくは、どのように対処したらいいとおもいますか? (前髪をおろすということに力を注ぐのはやめましたw) どうか教えてください!!

  • 彼と・・

    彼と今曖昧な関係でいます。つまり付き合ってるのかいないのか・・彼から1度私の気持ちがわかなくなった為別れを伝えられ別れ、しばらく後に又連絡をとるようになり、今は又体の関係もあります。はっきりしない為付き合う言葉を発すると向こうは曖昧で濁し悩んでいます。私は、付き合うならつきあいたいし、付き合わない方向なら体の関係はよくないと思っています。彼は忙しいためそれを重点に置き頑張るとのことですが私は、ちゃんと彼と向き合いたいし、ちゃんとやっていきたいです。忙しい彼を待つ思いは固まっていますが、関係がはっきりしない時間を過ごすこともやっぱり大切なんでしょうか??

  • 就職活動への不安

    大学3年です。 就職活動が本格的に始まろうとしていますが、私は自分に向いていることがわからず、これができますと言えることもまるでなく、動けないでいます。 こんなんじゃだめだ!と思い、先日企業の説明会に行ってみました。周りの熱心な就活生に圧倒されて帰ってきました・・。 エントリーさえまだ10社以内で、業界も職種もバラバラ、大学で説明を聞いた企業に応募してみただけで・・。 毎日焦っています・・。 年が明けて試験が終われば、企業の採用活動が本格的に始まると聞きました。そのときにもまだ、自分の方向性が定まっていない気がします。こんなフラフラしたままではどこにも受からないと思います。 どのようにして業界・職種を絞ればいいのでしょうか? 今まで怠惰に過ごしてきてしまい、自分に何が向いているかも、何が好きかもわからないようなと生き方をしてきたことに後悔しています。 けれど、何度かここでみなさんに励ましていただき、就職活動は頑張ろう!と決めています。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 普通の恋愛ができない…?

    こんにちは。 みなさんの恋愛についていろいろアドバイスをお聞きしたく 投稿しました。 私は24歳の女です。 22歳くらいまでずっと彼氏もいず、地味な生活をしていました。 (男の人が苦手とかそういうのではなかったのですが。。) ある時、たまたまネット上で知り合った男性が 同じ大学のOBさんだということが分かり、 普通にお友達としてメールなどのやりとり、そして映画や食事を何度か するようになりました。 そのうちに体の関係ももつようになってしまいました。 結局その彼とはすぐにお別れしたのですが、 自分の中で何かが爆発したのか、男性と体のみの関係を持つようになってしまいました。 一度のみの人もいますし、何度か会った人もいます。 何度か、、、という人は結局情が移り彼氏になりました。 (お付き合いしてる間は遊んだりはしてません。) その彼ともちょっと前に別れ、 今は違うセフレがいます。 その方も、最近会う回数が重なったことで情が移り 好きになってしまいそうです。 セックスを経験する前から分かってはいたのですが 性行為というものがもともと好きでした。 ただ、自分がそういう所にルーズになるとは想像もしていなく いい加減やめなければと思っています。 セックスが男性との関係の入り口になってしまうのは、 それが私にとって一番手っ取り早いからかもしれません…(悲しいですが) ただ、セフレに対して求めるのは快感とかそういうのではなく 安心感だとか、寂しい気持ちを紛らわすという、 普通だったら彼氏に求めるものを求めてしまいます。 (結局そういうのも、なかなか手に入るものではないので 悲しい思いもたくさんします。) そういうのを繰り返していくうち、 普通のアプローチで男性とお付き合いするのって 自分では出来ないことなのかなと思うようになり悩んでいます。 仕事などで知り合う男性で、素敵な人はたくさんいるのですが 自分がどう振舞えばいいのか分からず、 結局同僚、友人のままという感じです。 みなさんでそのような経験をお持ちの方っていらっしゃいますか? 何かアドバイスなどあれば宜しくお願いします。