24v9のプロフィール

@24v9 24v9
ありがとう数50
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
91%

  • 登録日2007/08/27
  • つわりはいつまで続く?どんな感じで収束する?

    こんにちは。いつもお世話になっています。 私はいま15週目(来週から5ヶ月)に入るところですが、未だにつわりが結構あります。 私の母親は体質上、私のときも弟の時も臨月までつわりだったようなのですが、皆さんはどのくらいまで続きましたか? 私は2ヶ月の半ばから始まり、2ヶ月経ちましたが、結構まだひどい状況で、ご飯が食べられない時間や、喉が渇いても気持ち悪くて飲み物も 口にできない(吐きそうで)ことが多いです。 年末年始は安定期に入るのできっとおいしくおせちを食べられると 先日まで思っていましたが、最近の体調だとそれも疑わしくなり、 皆さんにいつ頃までだったかお聞きしたいと思いました。 個人差はあるでしょうけど、、いつ頃どんな感じで収束したのかなどもお聞きできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 看護婦さんに言われました。

    こんばんは。いつもお世話になっている者です。 昨日不妊専門の病院へ診察に主人と一緒に行って来ました。 先月人工授精1回目をして駄目だったので、2回目の人工授精の予約と排卵を 良くする為に臀部左右に注射をして主人が待っている「待合室」へ行こうとした時一人の看護婦さんが私を呼び止めたんです。 「今日はご主人様も一緒に来られてますか?」と。突然言われたので驚きましたが「一緒に来てます。」と答えると、近くにいた若い看護婦さんをつかまえて私の目の前で後ろ向きになって看護婦さんがお互いに背中をつついて 横目で笑っているんです。全く仕事に関係ないと思うのですが... からかわれているのか?何故こんな事を言われたのか?私達には全く身に覚えのない事なんです。今通院している病院でしか不妊治療専門の病院はなく、これから治療や診察の度に主人や主治医の見えない場所で言われるのか?と思うと嫌気がさしてきます。この看護婦さん達から何も言われないようにするには又対処法などを皆様から教えて欲しいのです。 あの看護婦さん達の横目で笑っている顔を思い出すと吐き気がします。 何の為の看護婦さんなのか分かりません。 宜しくお願いします。

  • 私はO型なのですが、AB型の人との付き合いかたのコツを教えてください。

    私はO型なのですが、AB型の人との付き合いかたのコツを教えてください。 なんとなくよく分からないんです。 なんでもよいので、ご意見聞かせてください。

  • どうすれば・・・・・・(女性厳禁!!)

    ここでは、私の女性に対する強い嫌悪感を書きました。 内容はとてもひどいものなので、タイトルにもありますが女性は見ない方が良いですし男性に対しても悪いかもしれません。 この忠告を聞いて、なお見たいという人だけ見てください。 私はもうすぐ21歳になる大学生になるのですが、強い悩みがあります。 それは、同年齢代の女性に対して強い嫌悪感があるということです。 例えば、 大学施設内の図書館で個数が限定されていて、勉強するためにあるはずの椅子で女性二人が普通の声で雑談をしている、 階段を登るときヒールがコツコツと鳴る、 講義に遅刻してきたのにもかかわらず堂々と先生の前を通り友達に手を振りながら歩いていく、 などでとてもイライラしてしまいます。 そのためか、「女性と付き合う」ということにまったく興味がないのです。 なぜこうなったかというのは大体予想がついていて、 それは小学校、中学校、高校で同学年だけでなく前後の年代の女子から陰湿なイジメを受けたことが原因だと思っています。 そのため、女子とは話したことがとても少なく、女性とどう話せばいいのかすらわかりません。 もう21歳になるので女性と関係を持ちたいと思っているのですが、 心の奥底では「関係を持ちたくない」、「女性など低脳な生物に過ぎない」と思ってしまうのです。 このままでは、今は心の奥底で思っているだけなのですがうっかり口に出していまい、 女性を苦しめてしまうのではないかと心配になっています。 しかし、この感情も心の表面だけにしかないものではないか、と最近思うようになってきました。 やはり、これはカウンセリングを受けるべきでしょうか?

  • 電車で前に立つ人の気持ち

    そんなに混んでいない電車でもあいてる席がないと、吊皮につかまって前に人が立ちますよね。はしにいても、真ん中にいても、人が必ず私の前に立つ確立がすごく多いのです。みなさんはどんな人の前にいつも立ちますか? ちなみに私は、角に立つようにしてるので自分ではわからないのです。教えてください。