armbar の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 3-5-2は4-4-2より攻撃的か?

    10年ほど前は4-4-2が主流でしたが、知らぬ間に3-5-2が世間に広まりました。サッカーを昔から見ている僕としては、ACミランの4-4-2が最強だと思いました。ディフェンスを一枚減らす3バックは、一見攻撃的に見えますが、昔のACミランのような前に行く強さは感じられないような気がします。そこで、3-5-2が4-4-2を上回るところを教えてください。

  • シューズの洗い方

    皆さんシューズはどのように洗っているのでしょうか?

  • シューズの洗い方

    皆さんシューズはどのように洗っているのでしょうか?

  • 栗すますのこと。

    今年は、彼女と迎える初めてのクリスマス!っで!何かプレゼント用意したいんですけど、どんなの喜ぶんすかね~!?ちなみに予算は、3000円程度。(ボンビー)

  • 筋肉痛なのに休めない・・・

     今月に入って、宅急便のバイトをしてるのですが、かつて持ち上げたことのない重い荷物をたくさん運んでいます(仕分け作業)。    休みを申請する時(申し込み時)考えもなく、初日から一週間ちょっと勤務続きという状態で(休みを)とりました。しかも、休みの変更がきかない。  休みはまだまだ先なのに、腕と肩(首周り)の筋肉痛はひどくなる一方。シップをしたり、お風呂に使ってマッサージしたりするのですが、良いマッサージ法も知らず、ただ揉みほぐすだけ・・・。  これ以上悪化しないようにしたいのですが、良いストレッチ・マッサージ法などが分かりません。作業中、ちょっと荷物の来ない時間などあるので、そういう合間にできるストレッチや、作業の前後にできるものを教えてください。  日増しに 腕→腕と肩→腕と肩と太もも(前部)と筋肉痛の箇所が増えてます・・・。よろしくお願いします。

  • 浦和レッズの・・・

    また来てしまいました。以前駒場で流れている「エヴリバディ~」と流れている曲名を教えてもらったんですが、確かに教えてもらったWORLD APARTの曲も流れているんですが、もう1つ「エッヴィバ~ディ エヴィバ~ディ ラ~ブソング・・・」なんて流れているやつが知りたいのですが知っている方いませんか。

  • ナンパ?(サッカー場)

    サッカー場で1人で見に行って 指定席に座ってしばらくしたら 1人の女性が隣に来た場合。 どうすればいいのでしょうか? なんて話かければいいでしょうか? では。

    • 締切済み
    • noname#2624
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 不倫とは分かっているのですが・・・。

     29歳、結婚8ヶ月です。主人とは5年前に留学先のカナダで知り合いました。会った瞬間に結婚するのはこの人だ、と思いました。  就職してからの留学も、結婚相手も自分ひとりの判断でしてきました。自信もありました。主人は韓国人なので世間が想像するような差別に基づく障害もありましたが、自分の判断に自信のある私はそういわれると余計に意志を貫こうとしてきました。  いつ結婚してもいいように帰国後は派遣社員として働いてきました。そして去年の8月からある会社に派遣されて行ったのですが、そこで一人の人と知り合いました。最初に紹介されたときに「あっこの人は何かが違う!」と思いましたが、ただそれだけでした。もちろん奥さんも子供もいます。  それが2ヶ月経ったころに会社の帰りに偶然エレベーターホールで会いました。私はなんとなく「甘いもの好きですか?」と言ってその日お昼休みにもらった最中を彼に差し出しました。彼はありがとうと言って受け取り、「ところで美味しいものは好き?」と聞いてきたので「はい」と答えると、それじゃあお礼にご飯をご馳走するよ、と言って会社の近所の店に誘われたのです。  それから男女の仲になるのに1ヶ月もかかりませんでした。約半年不倫を続けましたが、決心をして韓国にお嫁に行ったのです。だけどもう昔の気持ちには戻れませんでした。理由をつけては帰国して彼と会っています。彼の方も奥さんとうまくいってないみたいです。でも今すぐは別れられないとも言われました。  今の主人に対して情はありますが、愛情に自信はありません。どうすればいいのでしょうか?

  • 学童保育のシステムがないんです

    小学校に入学する子供の母親が働いている場合、学童保育に預けるという方法があります。 自治体によってシステムに違いはあると思いますが、学童保育のシステムが整っていない地域にお住まいの方はどうしていますか? 保育園に子供を預け仕事をしていた場合、そのシステムがないと突然放り出されたようになります。 これから運動して形になるものなのか、この場は個人として預け先(当たった限りでは高額で苦しい)を探すのが賢明なのか・・・ いろいろな方の場合を聞かせていただけたら幸いです。

    • 締切済み
    • noname#5610
    • 小学校
    • 回答数7
  • 個人的な意見でいいので聞かせてください

    安楽死についてずっと考えていました。もう頭がちょっとパニック気味です。安楽死をさせて医者が殺人罪になった大きな事件があったのですが、安楽死は殺人ですか?私は殺人だとは思いません。安楽死に賛成ではありません。それでも、殺人とは思いません。安楽死の定義にもあいまいさが多すぎてわからなくなっているのです。尊厳死は患者の意見を尊重しますが、安楽死においても患者はあいまいな形で死にたいといったかもしれません。分からないです。

  • ダイエットについて

    こんにちは。 私は中学一年生です。私の身長は156センチなのですが体重が66キロもあるのです。そのせいで体育の時に足首などが痛み出して来たり肥満で困っています。 お菓子などはやめようと思ってもやめられません。 それでウォーキングを始めようと思ったのですが、学校から帰ると7:00ぐらいになってできないし、朝は学校へ行く準備などでできなかったりいろいろと困っています。 それで誰か効果的で三日坊主の私でもできるストレッチなどを教えて下さい。それどこんどからお菓子もちょっとづつ減らしていきたいと思います。