Joccerのプロフィール

@Joccer Joccer
ありがとう数5
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/16
  • 食洗機をとりつけるにあたって

    初めて食洗機の購入を考えているものです。 分岐水洗?とやらの関係で水洗の型番をしらべないといけないと聞いたのですが、電気屋さんが言っていた水が出るところの裏にシールが貼ってあるはずということですが、見当たりません。 その場合どうしたらいいのでしょうか?

  • 営業職への転職(長文ですが、お願いします。)

    年齢42才、妻子有、の男で、初めて質問します。 この度、測量機器を扱う商事会社の「営業職募集」に応募し、面接を経て、約1ヶ月後に採用通知が届きましたが、家族の反対に合って困っています。 反対理由は「営業職未経験の人に営業の仕事は無理」との意見です。 私の職務経歴は20年間、公共事業土木部門の測量、設計、積算業務に携わって来ましたが、公共事業削減のあおりを受け、職場の退職勧奨制度に応募し退職しました。 その後「安定している」との理由から、地元の製造会社に就職しましたが、職場内での人間関係がうまく行かず、2年間関係修復に努力しましたが、それもかなわず、今回再度転職を決意しました。 商事会社への志望理由は、今まで培って来た測量、設計のスキルを営業に生かせるし、応募欄の「官公庁及び建設会社への営業サービスです。」との文面も、今までの人脈を営業に行かせると思ったからです。 私の考えは甘いのでしょうか? 営業職経験の方の貴重なご意見お待ちしてます。

  • 旦那の性癖

    でき婚で結婚して1年2ヶ月、現在9ヶ月になる娘がいます。私も旦那も25歳です 実は結婚してから知った事実なのですが、PCのそばに大量にCD-RやDVDがあって、隠すように(隠れてないけど)下のほうにAVの山があるのです。かなり前ですが旦那が仕事の間、見てみた事があります。 全部は見てないですがその多くは幼稚園児や小学生が出てきていて、・・・・私には信じられない衝撃的な映像でした。 正直引きました。 私は小さいとき、変質者によくあった事があって 今でも忘れられないくらいの嫌な思い出があって 思い出して吐き気がしそうでした かなりの嫌悪感を抱きました 携帯もチェックしたことがあります 小学生のパンチラや全裸の画像がたくさん保存されていました とても普通ではいられなくて相談しました 今後旦那を愛し続けることができるかも不安ですが、一番心配なのは娘が大きくなって幼稚園や小学生になったとき、旦那は娘になにかするんじゃないかと気が気でありません 夫婦仲は悪くはないですが、 私が家事や娘の面倒を見てる間など、スキがあればPCでAVをみているのです セックスよりもそのほうがいいみたいです 旦那のことは好きですが、そこだけがどうしようもなく頭から離れません 男の人はロリコンだとよく聞きますが うちの旦那は普通なのでしょうか? 私の心が狭いだけなのでしょうか?

  • グリンピースで家を建てることはできますか?

    タイトルのとおりです。 グリンピースで家を建てることができますか?

  • ラーメンに入れるチャーシュウの代用には???

    こんにちは。 私はラーメンが好きで、特に冬は一週間に一回は食べてます(笑) 一番好きなのはとんこつラーメン。 袋入りのインスタント(5パップお徳用・笑)or生ラーメンにとんこつスープを買って来て使うことが多いです。具は主にゆで卵(半熟)とチャーシューを使用してます。 チャーシューは前もってスーパー等で市販のものを買っておくのですが、たまに買い忘れる事も^^; そんな時はハムで代用(フライパンで軽く火を通すだけ)してます・・・が、正直少し物足りなさを感じてます。 そこで、何かチャーシューの代用になるもの、調理法等(味付けも含め)ありましたら是非教えてください。(出来れば家庭に常備してある材料を使ったのをお願いします) 因みに、家ではハム・ウインナー・薄切り豚肉は大抵あります。 どうかお知恵をよろしくお願いいたします<(_ _)>