subasubaのプロフィール

@subasuba subasuba
ありがとう数7
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/09
  • 彼と私はこれからどうなるのだろう?

    こんばんは 私は24歳、彼は25歳付き合いだして2年ちょいになります。 付き合いだした頃よりもときめきはなくなったけれど 仲はいいと思ってます。 この年齢になると周りから結婚しないのか?とか 色々聞かれてしまいます。 私はまだ今すぐとは思っていないですが あと2年くらい以内には今の彼と結婚できたらいいなぁと思っています で、彼なりに人生設計があるらしく 30歳にならないと結婚しないと言っているのです ということは私が28~29になるわけです 考え方は変わるものだし もしかしたらいきなり結婚しようと思うものなのかなと 思っていますが このまま彼と付き合っていていいのかなぁとたまに考えます。 こんな彼とのつきあいはどうしたらいいでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 恋人とはケンカしたほうがいい?

    付き合い始めてまだ半年もいってませんが、全くケンカを しません。よくケンカをしたほうがいいというけれど、 どんな些細なことでも二人して笑って済ませてしまうので ケンカには至りません。 みなさんはどんなことで恋人とクチゲンカになるのですか? またケンカするにあたってのメリットはなんでしょう?

  • 祖父母の兄弟姉妹(おおおじ、おおおば)をなんと呼んでいますか?

    祖父母の兄弟姉妹をおおおじ、おおおばと呼ぶことはわかっています。 しかし、実際に話をする際、なんと呼んでいますか? ○○おおおじさん、○○おおおばさんでは変な気がします。 かといって、○○おじさん、○○おばさんでは、自分の父母の兄弟の呼び方と一緒になってしまいます。 無難に名前で○○さんと呼べばいいのでしょうか。 私は祖父母と話すときにはじいちゃん、ばあちゃんと呼んでいます。 しかし、その祖父母の兄弟姉妹を○○さんと呼ぶのはしっくりきません。 私が20代でおおおじやおおおばが70代や80代のせいかも知れません。 失礼にならない良い呼び方はありませんか。 ご存知の方は教えてください。

  • 彼氏が出来ない

    もうすぐ30歳になるものです。 一応洋服や美容院代は毎月5万ほどかけています。 私は彼氏が出来ません・・・・ 出会いって皆さんどこで出会っているのですか?

  • カップルで美容院

    こんばんは 明日彼氏と美容院に行くことになりました 美容院は彼氏も私も初めて行く場所ですが、カップル専用の個室もあるようなところです 彼氏は既に予約もしてくれて行く気まんまん! 私も彼氏と美容院に行くのは楽しみです♪ ですが、カップルで美容院を利用することってよくあるんでしょうか?? 私はいつも地元の美容院なのでそんなことはなく、どうなのかよく分かりません ふと疑問に思ってしまって… どなたかご回答よろしくお願いします