e-0218のプロフィール

@e-0218 e-0218
ありがとう数31
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
34%

  • 登録日2001/11/19
  • 椎間板ヘルニアの方に質問です。

    私もヘルニアなのですが、この腰の痛みで肉体労働などかなり辛いと思うんですがどんな職業に就いているのですか?仕事に支障が出ることはないのでしょうか?もし支障がある場合、痛みをどのように乗り切っていますか?

    • ベストアンサー
    • tic2332
    • 病気
    • 回答数6
  • 創価学会に勧誘する友人PART3

    3ヶ月前に、勧誘の事でAさんと揉めました。これで、関係が崩れるのを覚悟で 勧誘の度に、断りました。 結局、勧誘はおさまり、また友達としての付き合いが続いていたのですが、1週間前にまた勧誘を受けました。 その時は、前向きに生き事は大事だと言う話をしていたのですが、 Aさんは「創価学会は、前向きに生きている人が集まってるから、やってみない?」とまた勧誘して来ました。 別の友達に相談したら、宗教を信仰している人には、うかつに精神的な話は しない方が良いとアドバイスを受けました。 確かに、それが賢い付き合い方なのかも知れません。 でも、それだと、自分を押し殺してAさんと付き合う事になってしまうのでは?と思うのです。 私は、Aさんに対しては、自分を偽って、付き合いたくはないですから、もし、勧誘を今後もしつこく続けるのなら、縁が切る事も考えています。 皆様は、Aさんとはどのように付き合えば良いと思われるでしょうか? もし、宜しければ、ご意見をお聞かせ下さい。 最後に長文を最後までお読み頂きありがとうございました。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308777 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308778

  • 体がヒリヒリ痛みます

    体の皮膚がヒリヒリして痛みます。一日で治る時もあるのですが、2、3日ひりひりしている時もあります。痛む場所は、足の一部であったり腕の一部であったりと、色々変わります。いつもいつもそうなる訳ではありませんが、時々なります。治ったら忘れるのですが、これは、いったい何なのでしょうか。気になります。どなたか教えて下さい。

  • 椎間板ヘルニヤの手術について

    左足が痛みまして、椎間板ヘルニヤと診断されました。 現在点滴と牽引のリハビリをやってます。これらが効かないときは 手術をするそうですが、成功率、弊害、他の治療法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • biwako
    • 病気
    • 回答数4
  • かいわれ大根を使った料理

    かいわれ大根をもらったのですが、 普段ほとんど使う事がないので どういう料理に使っていいのか イマイチよく分かりません。 ちょっと量が多いので、できれば たくさん使うようなレシピを ぜひ教えて下さい。お願いします。