rkitakubのプロフィール

@rkitakub rkitakub
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

知ってることは喜んでお教えします!

  • 登録日2001/11/07
  • 昨日のNステで・・・

    つまらない質問ですいません。昨日のNステ見た方、教えて下さい。 「最後の晩餐」のコーナーに出てた綺麗な妙齢?の女性はなんという人ですか? 自分の最期にはおにぎりを食べたい、と言っていた人です。サンシン(沖縄楽器)を弾いていた人です。 コーナーを途中から見たので、名前が分かりません。どなたか教えて下さい。

  • 我が子の写真を載せる、年賀状について・・・

    我が子の写真を載せる、年賀状について・・・。 僕は、どっちかっていうと、あ・ん・ま・り・好きじゃあ~ないんです・・・。 ただ単に、羨ましいだけかも!??。。。すみませんm(__)m。。。 でもやっぱり、我が子が載っている年賀状を、人に見てもらうのって、嬉しいもんなんですか??。 まあ、おれも結婚して子供出来てみないと、わかんないんでしょうけどね!f(^^;) ポリポリ

  • 孤独ですか

    2回程同じような質問をさせてもらっていますが、回答数が足りないのでもう一回だけ載せて下さい。 卒業制作の参考にしてもよいと思われる方だけ回答をください。 もうすでに答えて下さった方すみません。 質問1:あなたは孤独ですか 2:いつ孤独を感じますか? 3:どうやって孤独を癒していますか 4:この世で一番孤独と思われるものは何ですか よろしくおねがいいたします。

  • STAY-STITCH

    私は今アメリカに住んでいます。 子供の服を作ろうと思って型紙を買ったのですがいきなり困ってます。 ’STAY-STITCH front and back neck edges.' 図が一応付いているのですが何のことだかさっぱり解りません。 どなたか教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • ENSUKE
    • 英語
    • 回答数2
  • 赤ちゃん用品誰が買う?

    12月末初めて父になります。 私の実家で同居してるんですが、田舎のせいかしきたりというか、風習といった物にうるさいんです。 現に、結婚のときも、どっちが何をするかしないかとか、こっちがしてるのにあっちがしないって感じで、水面下でかなりもめました。 今回、赤ちゃんのことは、女の実家が全部するもんだみたいな事になってるんですが、そうなんでしょうか?