250SSのプロフィール

@250SS 250SS
ありがとう数45
質問数0
回答数80
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/05
  • 是非教えてください

    遠く離れて住んでいる姉(独身)が消費者金融で借りたお金(数社で全額200万近く)は妹である私に支払いの義務はあるのですか?  返済の催促の電話が頻繁にかかってきてても払えていないようなのですが・・・ 両親はすでに亡く、私は保証人になっていませんし、私に払える額ではありません

  • シュノーケリング 用具(浮き輪か浮き棒)?

    沖縄でシュノーケリングをした際に、ガイドさんが持っていた浮き棒みたいなものを探しています。 長さ50センチ位、高さ7センチ位、幅10センチ位で、大きなかまぼこ板みたいな感じでした。 ライフジャケットは着用して、参加しましたが、当方あまり泳ぎが得意ではありません。 ただ、海でガイドさんから離れても、これがあったお陰で、安心してシュノーケリングを楽しむことができました。 そこで教えていただきたいのは、 これを購入することは可能なのでしょうか?  可能であれば、近くにお店がないので、通販で購入したいです。 他に何か良い物があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高島平か光が丘か?

    勤務地が浜松町か大門か芝公園、家賃12万程度・別途駐車場があれば2万円・50m2程度、ということで探しています。 地下鉄で1本ということで三田線/高島平と大江戸線/光が丘を勧められました。両方とも大きな団地みたいですが、住みやすさはいかがですか? 通勤時間は両方とも40分程度なので変わらず。 主人・私共々地元を離れるのは初めてで、土地勘は全くありません。今は二人ですが将来的に子供も欲しいと思っています。 買い物や公共施設、坂がないか?、地下鉄の込み具合など生活情報などいただけると助かります。その沿線上で他にオススメの駅があれば教えてください。

  • 壁を壊して扉を付けるリフォーム

    壁1枚隔てたベランダへ続く部分の壁を撤去し、扉を付けたいと思っています。だいたい90センチ幅になると思いますが、このような工事経験の方、いくらくらいで施工されましたか?また何か注意することなどありますか・

  • 接触事故の補償

    相手方車で私はバイクで接触事故を起こしました。 私にも落ち度があります。 バイクにも車にもこすった痕が残ったのですが、 私は自賠責保険しか入っていません。 相手方の塗装費は自賠責ではでないとのこと・・ 私はしこたま体を打ち付けて今でも痛みますが 相手の方に車は自分で治すからといわれ それで終わってしまいました。 塗装費と治療費とどちらが高くつくのかなと思ったりします