GOING2get の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 悪いことしてる人がいます

    私のすんでいる地域に同い年の不良が数人います 今は高校に入学して学校は別なのですが休みの日などにばったり会うと絡まれてしまいます 彼らは法律を少し知っていて自分から殴ったりはしません でも絡んできてとてもイヤです 彼らのせいで遊んでるときやデートしているときなど雰囲気がぶち壊しです 特に私に絡んでくるのでその度に友達がいなくなります そのため交際したくてもできません なにか彼らを逮捕できる法律などはありませんか? 例えば脅迫されたときに被害届を出せば警察沙汰にできるとか どんなことでもいいです 私の地域を平和にしたいので回答よろしくお願いします

  • 漫画ワンピースで、一番の名言は?

    皆さんが一番ワンピースの中で感動した(泣けた・勇気付けられた)セリフ、シーンはありますか? 良ければ教えてください。 ちなみに私は、ロビンが「生きたいっっ」と叫んだ瞬間ですかね(^^*)

  • 男のスキンケア

    男の人も紫外線対策とか日焼け対策とかしたほうがいいのですか?みんなしているものなのですか? しみはできてほしくないです。どうすればいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#37117
    • スキンケア
    • 回答数3
  • 初体験

    私は今付き合いだして3ヶ月になる彼女がいますが、なかなかキスより先に進めません、と言うのも私は体のニキビがひどくてHの時服を脱いだら彼女にひかれてしまうのではないかととても心配です。一応皮膚科にも通っているのですが、なかなか改善されません…。 女性の方は相手がそんなだとやっぱり嫌ですよね? 私はどうすればいいのでしょうか? もう開き直るしかないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#72303
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • オナニーと髪の傷みとおでこ

    オナニーをすると、おでこが広くなったり、髪が傷んだりするときいたんですが、本当ですか?

  • 初めてのエッチについて

    こんにちは。 私は付き合って3ヶ月になる彼がいます。男性と付き合ったのは初めてです。 彼のことは大スキです、キスもしました。 そろそろ初めてのエッチになりそうなのですが、気になることがあります。私は以前太っていて、ダイエットをしたものの胸は小さくなってしまい、お腹の皮もたるんでしまい、仰向けや立っているときは気になりませんが、伏せたりすると目立ってしまいます。暗いところでエッチをするとはいえ、こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。やはり男の人は彼女の体型は気になるものでしょうか?誰か教えてください、お願いします。

  • 中学生のセックス

    今日は。皆様のご意見を聞かせて頂きたいので 質問をさせて頂きます。 中2(男)のメル友が「セックスいつもしてるんだ♪ 普通中学生セックスは駄目とか言うけど,別に良いと思わない?(絵文字)」と メールして来ました。 正直その方とは気が合わないので、あまりメールはして 無かったのですがこのメールを見て 「成長半端な身体でセックスなんてどうかと思う まだ体が成長期って事は膣だって成長期なのかも知れないよ そんな不安定な体でセックスして相手の体に影響出たら どうするの?貴方に責任とれますか?~~~」 のようにメールしたんです。 そうしたら相手の方は「でもやったって言っても20の人だよ?」 と返信が来ました。 だからと言って中学生が簡単にセックスするものじゃないと 思うのですが…。 皆様はどう思いますでしょうか?

  • 疲れた顔、暗い顔

    20の男です。 よくつかれきった顔とか、(スーツを着ると)学生に見えないとか言われますが、何が原因だと思いますか? 目の下にはくまのようなものがあるかもしれませんが・・・。 何かアドバイスがあればおねがいします!

    • ベストアンサー
    • noname#58917
    • スキンケア
    • 回答数2
  • 鼻を低くする方法ってまりますか?

    整形以外で鼻を低くする方法ってまりますか?教えて下さい

  • 私の髪質にはアリミノかナカノどちらがいいのでしょうか・・

    私はロングで髪質はどちらかといったら細く直毛です。 特にトップのボリュームが出したくていつもワックスで悩むのですが ナカノ4か5orアリミノの黄緑がいいのかなと思っているのですが どれがいいのですかね・・ナカノもアリミノも全く使ったことがないので・・

  • ワックス  何が合うか と、 量 おねがいします。

    男性です。 ワックス 何をどれくらい付ければいいのかわかりません。 (1)髪は、太くて黒いです。 (2)髪の長さはまあまあ長いです 後ろ髪は首の半分くらいまできてます。 (3)くせ毛です。 (4)フワギメ(?)みたいな感じにしたいです。 ナカノワックス4(ハード)をつかってますが、 量が少ないのか すぐに もどります。 アミリノ か ナカノ のワックスがいいかな と思っているのですが、どうでしょう。 量と付け方もおしえてください。  いろいろいいましたがおねがいします。

  • 海外からメイプルストーリーやスペシャルフォースは可能ですか?

    いつもお世話になっています。 今諸用事で上海に来ているのですが海外からNexonの運営しているメイプルストーリー(日本版)やハンゲームの「スペシャルフォース」で楽しむことは難しいでしょうか? MapleStoryについては起動時に「切断されました」と表示され、スペシャルフォースは実際プレー画面までたどり着けるのですがロード部分で落ちてしまいます。 回線は光で約100MBで、WindowsはXPです。 何かアドバイス等頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。