Jack88のプロフィール

@Jack88 Jack88
ありがとう数102
質問数20
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
31%

  • 登録日2007/03/08
  • 自殺したいです。

    自殺したいです。 生まれてからずっといいことなんてありませんでした。 物心付いた頃には父親から虐待。 家庭の事情で転校を繰り返し、友達ができるどころか、虐めの連続。 家庭に居ても学校に居ても、声を発するだけで殴られてました。 数少ない友達には裏切られ、 やっと学校を卒業したら、知らないおじさんに強姦され処女喪失。 心が壊れて風俗でしばらく働きました。 そんな中、4年前に、片思いしていた男性にプロポーズされ、1週間で結婚。 幸せになれると思いきや、年収は騙され、モラハラ、暴力の毎日。 ずっと耐えていたのですが、先月離婚が決定。 私が精神病なのもあり、親権もお金も持ってかれることになりそうです。 こんな私ももう24歳。 手元にお金も子供も、仕事も何もかも残らない。 以前、自殺未遂をして、頬に大きな傷があります。仕事も、再婚も難しいでしょう。 両親は離婚。頼るあてもありません。 ずっとずっと、人を信じて生きてきました。 ずっとずっと、裏切られてきました。 ずっとずっと、一人ぼっちでした。 もういや。 もうこんな苦しい思いはしたくない。 先日首吊りをしました。 失敗しました。 次はどうやったら死ねますか? こんな私でも生きてる意味はありますか?

  • 食器洗浄器を使用する事による水道代

    食器洗浄器購入を考えています。 母子家庭で、自宅では娘と二人で暮らしています。 この春に息子が遠方の大学に入った為、彼に仕送りもしています。 先日 「食器洗浄器は水道代の節約になります」と記事を目にし、真剣に購入を考える事になりました。 現在、上下水道代が平均5000円です。 食器洗浄器を購入する事により、実際水道代が減るものかどうか、 経験者の方のご意見がいただけたらと思い、質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 新入社員で1週間経ちましたが辞めようと思ってます

    はじめまして,わたくしこの春に大学を卒業し, 地元のある企業に入社しました。 製造業で規模は従業員200人程度の会社です。 入社前は,開発設計部門で働けるということで 非常に意欲的だったのですが,入社してから 現場の生産ラインにてひたすら毎日立ちっぱなしで 誰とも会話せず日々時間が過ぎるのが苦痛で仕方ありません。 もう耐えれません。1週間で辞めるのはあまりにも 甘いのでしょうか・・・ かなり辛いです。仕事に行くと考えるだけで 気持ちが悪くなり朝起きれず,今日も嘘をついて 休んでしまいました。もう行きたくないです。 大学を出てまでこんな仕事するのかなとか考えてしまいます。 1週間で正社員を辞めることは不可能なのでしょうか。 どうか同じような心境の方,またアドバイス,よろしくお願いします。

  • レンタルビデオ延滞の件

    レンタルビデオ屋さんのカードを知らない間に他人に使用され ビデオ3本70日間の延滞料金約7万円弱を請求され自分が支払い ました。勝手に使用した本人は逃げてしまい行方不明です。 日本レンタルメディアビデオ管理組合より請求されましたが支払うの は仕方ないにしても、納得いかない点があります 1 ビデオ店で本人確認せず貸し出す事は適法なのか? この点についてどなたか法的に詳しい方教えて下さい *日本レンタルメディアビデオ管理組合側は顧問弁護士に確認した所全く適法です。日本国内においては会員規約にもあるとおり違法性は100%ありませんとの回答でした。弁護士さんに相談した方がいいのかも知れませんがある程度の見込みがないと話し持っていけないですからね・・・基本的にはカードの管理責任というのがあるから無理なんでしょうね?

  • メールの送信ができず、エラー0x800CCC0Eが出て困っています。

    初めまして。 私はOutlook Express6を使っているのですが、昨日から送受信の際にエラーが出るようになりました。 つまり受信は出来るのですが、送信が出来ないのです。 その時に出るエラーがこちらです。(OSはウィンドウズXPです。) 『サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.**.net', サーバー : 'smtp.**.net', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E』(メールアドレスはnaporist@**.netです。) 過去のログも参照にさせていただき、アカウントを削除して設定しなおしたりしたのですが、直りません。 そして、マイコンピューター>コントロールパネル>ネットワーク接続>1394接続 で修復しようとしたところ 『次の操作を完了できないため、問題の修復を完了できませんでした: TCP/IP はこの接続で有効ではありません。続行できません。』 と出てしまいました。 過去ログからhttp://www.web-sanin.co.jp/mac3w/manu/chap2/setsuzok/network.htmを参考にしようと思ったのですが、ウィンドウズ95・98の設定なので 『製造元(M):Microsoft ネットワークプロトコル:TCP/IPを選択します。OKをクリックします。』 の段階ができません。(製造元(M):Microsoft ネットワークプロトコル:TCP/IP が無いのです。) よく見てみると、1394接続はされてはいるものの、受信・送信のパケットが0なのです。やはりこれが原因なのでしょうか・・・。 長くなってしまい、すみません。 どうすればいいのか分からなくて、とても困っています。 回答よろしくお願いします!