westmountainのプロフィール

@westmountain westmountain
ありがとう数17
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
28%

  • 登録日2001/10/11
  • 爪を噛んで困っています

    もうじき2歳になる男の子がいます。 ここ数ヶ月爪を噛む癖が出来たようで、元の長さの3分の2ほどにまで爪が減ってしまいました。完全に深爪だと思います。最近は足の指まで噛むようになってしまいました。噛んでいる時は他の事に気をそらせようとおもちゃなどで釣りますが、心配が過ぎて思わず怒鳴ってしまう時もあります。 テレビを見ているときや寝る前などに多く見られます。 どうにかして止めさせたいのですが、なかなか解決せずとても困っています。同じ様な経験をされた方、アドバイスをお願します。 ちなみに、止めさせたい理由は「みっともない」「不潔」などではなく、深爪の危険性を考えてのことです。 よろしくお願いします。

  • 自分で自分の命をたつこと.

    死ぬっていうのは逃げなんですか?? 僕は小学生のころとてつもない陰湿ないじめをうけ,その影響から ヒトと接することが苦手です.トモダチもいないのでいつも土日は 家に閉じこもりっぱなしです.平日は大学…,みんな表面的で 他人の嫌なところばかりみてしまう.おやともうまがあわないし… つきあったこともない… こういう精神状態って異常だと思いますか????

  • ルイ14世の功績

    中間テストで自分の調べた人物の功績をまとめるという問題がでるらしいのですが、ルイ14世の功績ってなんでしょう? うまくまとまらず困っています。何方かアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#928
    • 歴史
    • 回答数2
  • ダブドリの判断で・・・

     ガードの選手がよくやるのですが、ドリブルのタイミングをずらすために片手ですくうように扱い持ったように見えます。ボールの下に手が入るとボールを保持した事になりダブドリとなる、と2001-2002年度のルールブックに書いてあるのですが、横からでもボールを支える事ができるのではないかと思うのですが、ルールブックによると横からの場合はダブドリにはならないと書いてありますが、実際はどうなのですか。

  • 久しぶりのSEXで、出血!

    先日、3年付き合っている僕(28)と彼女(28)が初めてSEXをしました。 お互いSEX自体が5~6年ぶりということで、ぎこちなかったのですが、 なんとかできました。 感激です。 その日はよかったのですが、次の朝トイレで彼女が僕を呼びます。 なにがあったのかとかけつけると、なんとアソコから出血! 確かに昨日の晩は挿入のときに痛がっていたので、それもわかります。 しかし、彼女は学生時代に付き合っていた彼とSEXの経験が あると聞いています。 むりやり挿入したつもりはありません。 びっしょりと濡れているのを確認すると、スルッと入っていきました。 生理でもないのにこんなこともあるのかと二人で不思議に思っています。 いったいなんだったのでしょう? 疑問が解けぬまま今に至っています。 出血した日はSEXはせずに、その次の日にまたしましたが、 そのときは出血をしませんでした。 もしかしたら、本当は処女だったのかとも思いましたが、 そうでもなさそうなのでそのままにしています。 長い間SEXをせず、久しぶりにして出血した経験をお持ちの方が いらっしゃったら、体験談を教えていただきたいです。 また、もしご専門の方がいらっしゃればどうしてこんなことが 起こったのかをお教えください。 よろしくお願いします。