Darkmindのプロフィール

@Darkmind Darkmind
ありがとう数4
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/01/07
  • Audio CDとは何ですか?CDプレイヤーで聞くにはどうしたらよいですか?

    Audio CDなるものを上司に渡され、CDプレイヤーで聞けるようにしてくしてくれと言われました。青江三奈全集だそうで・・・。私は全くこういう関係にうとく、困っています。パソコンで聞けるのかなーと思って適当にやってみたのですが、聞けませんでした。どなたか助けて下さ~い

  • Windows Media Playerが起動するが音が出ない??

    Windows Media PlayerでCDを再生しようとしましたら、 ●起動後、入れたCDの一曲目からの音楽が流れている時と同じ動作はする。 わけ解からない模様がウヨウヨ動く。今日の進み具合のメーターも動いている。 ●ミュートはしていない ●ボリュームもいっぱい上げてみても、出ない。●CDの曲数なども正しく出ている。 ●既に取り入れた曲は鳴る。 ●仕方ないので他のソフトでCDを聴いている状態。 このような状態ですがどこか悪いのでしょうか? 操作や用語に疎いので、ナニナニを押して、何々を選んで~とか優しく教えて下さい^^;。 よろしくお願い致します。

  • Win→Macに変わって困ったことありますか?

    初めてパソコンというものに触れた中学の授業から今までWindowsしか使ったことがありませんでしたが、広告関係(といっても私は管理系なんですが)に転職し周りの人たちの影響でMacも使えってみたいなぁと思うようになりました。 しかし、携帯でさえ機種を変えるとイィーっとなったりするのでWindowsを使っていてMacに飛び込んだ方で何が一番お困りになったのかお聞きしたいと思います。 また、初心者にわかり易い資料などありましたらご教授ください。

    • 締切済み
    • yomoko
    • Mac
    • 回答数8
  • 起動後、同じ画面が繰り返されます・・・

    こんばんわ。XP Home edition を使用しています。 市販のPC用ゲームソフトをインストールして遊んで以降(その時は不具合ナシ)、PCを起動すると下記メッセージが表示されるようになりました。 ご迷惑をおかけしております。 最新のハードウェアまたは、ソフトウェアの更新が原因の可能性があります。コンピューターが起動しない場合、予期せず再開始した場合、ファイルとフォルダを保護のため自動的にシャットダウンした場合、前回正常起動時の構成を選択して、正しく機能した最新の設定に戻してください。 前回の試みが電源障害、あるいは電源ボタンやリセットボタンを押して中断された場合、または原因不明の場合は、通常起動を選択してください。  セーフモード  セーフモードとネットワーク  セーフモードとコマンドプロンプト  前回起動時の構成(正しく動作した最新の設定)  Windowsを通常起動する 上記のうちどれを選択しても、一回再起動状態になった後、この表示画面に戻ってしまいます・・・。 どなたか解決策わかる方みえますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • WindowsMultiMediaPlayerから空のCDへコピー

    Windows Media PlayerからCD-Rへの曲コピーのやり方がよく分かりません。音楽専用CD-RをパソコンについているCD-ROMドライブへ入れて書き込もうとしても、〔ディスクへの書き込みができるデバイスがシステム上に見つからない〕といった表示がでてきます。どうしたらいいですか?教えてください。