ka-cyanのプロフィール

@ka-cyan ka-cyan
ありがとう数43
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2007/05/15
  • 彼女にメールで居場所を聞くって縛られているって感じますか

    ふられた彼女に別れ際に私は縛られるのが嫌いと言われました。私は縛っているつもりは全くなかったんですが、聞いてみると、メールで 「どこへ行くの?」 「何時くらいに帰ってくるの?」 ってよく聞かれるのでそれがストレスになったと言われました(別れた原因は他にもありますが)。別に5分に1回とかではなくて、1日に一回くらいでした。またそれも2週間くらいの間、たまたま私が寂しかったせいもあり、聞いただけであり、それ以前は全く聞いたことはありませんでした。 何回も聞かれるとうっとうしいとは思うのですが、毎日聞かれてもストレスになるもんでしょうか?私は人にやられて嫌なことは基本的にするつもりはないです。なので1日に1回くらい何をやっているか自分が聞かれても何ともないのでつい聞いてしまいました。女性はこんな感じでメールされると嫌でしょうか。嫌だったら言ってくれれば良かったのですが、そうすれば止めたのに、我慢したのか言えなかったのか、そんなの私がわかってあたりまえなんでしょうか?

  • 女性の方、できればたくさんの意見を聞きたいです!

    女性に質問です。 女性に質問です。 実は今度、ある女性と2人でディズニーに行くことになりました。自分は関西に住んでいるので かなり遠出になります。 夜行バスで金曜の夜に出かけ土曜ディズニーシーで日曜の朝に帰ってきます。 その女性とは付き合っていませんし2、3度遊んだことがある職場の後輩です。 メールでディズニーの話題が出て女性が行きたいな~と言っていて少し半信半疑で行く?って 聞いてみたら自然に行く感じになってしまいました。 そこで女性に質問です。これは脈アリなんでしょうか?それとも別に好意を持ってなくても ディズニーくらい行けますか?

  • 何もかも疲れました

    すみません。 本気で質問させて下さい。 僕は26の既婚者です。 子供はいません。 精神科には行ってませんが、内科で診断(体も不調の為)をした結果 ストレスからくる「急性胃腸炎」だと診断され、それを理由にもう会社を2週間程、病気で休んでます。 本来は今日から気持ち改めて復帰するつもりでしたがやはり駅まで行くと吐いてしまい、休んでしまいました。 先週で有給もなくなり給料に影響します。 それは既婚者としてやっていはいけない!死んでも会社に行かなければいけない。 心ではわかっているのですが。。。 先週の火曜日自殺をも考えました。 自分としても相談できる人がいないのでもうどうしていいのかわかりません。 今までそんな事はなかったのに情けない自分が嫌いです。 長くなって申し訳ございません。 自分の事は自分で決めなければいけない事は重々承知の上で皆様の意見をお聞かせください。 ちなみに嫁には絶対自分の弱い所をみせれません。 というか見たくないからと言われ、家では何もないように装います。 しかも、嫁は転職活動中で、ナーバスになってまして、1週間程家に帰って来ないでほしいといわれ家にも帰れない日がありました。 人並みに給料は貰ってのですが、嫁には「貧乏」を罵られ、自立するからといい、家に居てもすごく距離感があり僕の存在意味がないように感じます。 正直、心がボロボロです。