nanakongt の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • ネコの鳴き声

    うちには4歳半になるオスの猫がいるのですが、朝から晩まで鳴き続けて困っています。4ヶ月くらいのときに里親さんからもらい、その頃から鳴いていて、1歳くらいのときに去勢をしたのですが、その後も変わらず鳴き続けています。 鳴き方も、甘えもありますが、独り言のようにずっと言っているようなときもあります。 ストレスかと思って遊んであげても、その時は良くても、止めるとすぐ鳴き始めます。 ご褒美でエサをあげたとか、鳴いたらコレをしてくれるとかそういうことはしていません。 最近はあまりにもうるさくて睡眠不足にもなるし、ノイローゼになりそうです。 どうしたらうるさくなるなるか教えてください。

    • 締切済み
    • decori
    • 回答数2
  • スパイウェアの除去

    オンラインの無料のスパイウェアスキャンで、スパイウェアに感染していることが分かりました。無料で駆除出来る方法を教えて下さい。ウィルスバスターの30日間無料体験版をインストールして、駆除可能でしょうか?

  • 写真の添付

    outlookで写真を送信しようと思います。サイズが大きいせいか、エラーで戻ってきました。写真を添付するには、どんな方法があるのでしょうか。また、携帯にも送信できますか。教えてください。

  • ほくろの増加を抑える方法

    特に自分の顔に大きなほくろがあるとかそういう訳ではありませんが、 将来的にほくろが顔に大きくでてきたら少しやだなぁと思うことがあります。前に比べ背中付近にほくろが増え始めていると最近気づきました。常に顔の洗顔などを心がけていますが、体を清潔に保つだけでほくろが増えるのを抑えられるのでしょうか? また、違う方法でほくろの増加を防げるようであれば是非知りたいです。お願いします。。

  • アクセスポイント設定?

      すみません、寮のPCで無線ランがとおっているのですが   親のPCの アクセスポイント設定で 1、SSID 2、キー長 3、キーのインデックス 4、キーフォーマット 5、ネットワークキー の調べ方が解りません。 サポートセンターに電話してもなかなかつながらなく、 色々調べまわってはいるんですが、なかなかたどり着かなく 投稿させて頂きました。 知っておられる方回答お願い致します!

  • 私、噂になってます。顔ひろまってます。(学生に)

    駅前のコンビニや電車の中やキオスクのなかで、ぱくぱく買い食いをしてます。過食症になりました。30代です。いい大人が買い食いを毎朝、帰宅時に駅構内でしていて有名になりました。特に学生に。顔がひろまりました。どうしたらいいですか?地元の同級生にも知られてるかもしれません。仕事や恋愛がうまくいかなくて情緒不安定。きれいになれない自分ダイエットうまくいかない自分を忘れたくて食べてしまいます。おかげで噂されます。怖い人にも目をつけられてそう。

    • ベストアンサー
    • noname#30110
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • アクセスポイント設定?

      すみません、寮のPCで無線ランがとおっているのですが   親のPCの アクセスポイント設定で 1、SSID 2、キー長 3、キーのインデックス 4、キーフォーマット 5、ネットワークキー の調べ方が解りません。 サポートセンターに電話してもなかなかつながらなく、 色々調べまわってはいるんですが、なかなかたどり着かなく 投稿させて頂きました。 知っておられる方回答お願い致します!

  • 特定のページを見た後に接続できなくなる

    YahooやMSNは問題なく表示されるのですが、Flashがあるページや要領が少し大きめの画像があるページへ行ったり ファイルをダウンロードするときに ダウンロードが途中で止まってしまい、何故かその後一定時間(大体3,4分程)インターネットに接続できなくなります。 (そのときはYahooやMSNにも接続できなくなる) 特にフリーズなどはしないのですが、LANケーブルも接続環境も整っているのに 【一定時間】ネットに接続できなくなるのです。 メッセンジャーやオンラインゲームなど、常時接続されているものは 特に切断されることなく普通に接続が続いていて何ら支障はないのですが(上記の状況になった後にすると出来ない) ネットサーフィンで特定のページに移動した時に、ページが表示されません。となってしまいます。 スパイウェアやウィルスの仕業かと思い、ウィルスバスターやAd-Awareで検索し、出てきたものを駆除して 再起動しましたが、直りません。 OSはWindows XP HOME-SP2 使用しているブラウザはInternet Explorerです。 何か分かることがある方いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • いじめの記憶。

    最近、いじめに関する事件が表になるようになり ニュースなどで話題になるたび、胸が締め付けられます。 私も、小学校4年の頃から小学校6年生の間までいじめを受けていました。中学でも悪口や罵声は、浴びさせられましたが一部の人になったため、自分の力で跳ね返すことができました。 ただ、小学生の頃は逃げることもできず、 感情を押し殺すことしかできなかった。 小4で転校してきた学校になかなかなじめないでいた私が、 気の強い女の子を怒らせてしまったことが原因でした。 女の子から無視されたり、陰口言われるくらいなら全然耐えれました。 ある日、クラスの男の子が私に、とても親切にしてくれたんです。 そのことを逆恨みした女の子が男の子に耳打ちしてから、 男子からもいじめられるようになりました。 歌が得意だった私は合唱部にはいりました。 でも、その部活にいたのがイジメの発端になった女の子でした。 歌が好きだった私は、思いっきり声を出して歌いました。 すると、先生が『きれいな声で、よくでてるわね。皆もこれぐらい出しなさい。』と褒めてくれるのです。私の唯一の特技で自慢でした。 けど、褒められるたび後ろからイスを蹴られ何も言えないでいる私をクスクス笑う部活の仲間。 最初は、がんばって歌っていましたが、そのうち声を出さなくなっていったと思います。 そして今だに、歌声が戻らない。 うまく歌えない。 転校する前の学校で、私の感性を尊重して、私の声を生かして、私を育てようとしてくれた先生がいた。 でも、全てイジメによって潰された。 それでも、私は家庭を持って幸せだけど 悔しいし、悲しい。 ときどき思い出して、苦しくなる。 この感情は、どうしたらいいんですか? 過ぎたことと、笑い飛ばせることでもないんです。 時が経ったのに忘れることができません。